新カード ネメシス レジェンド ベルフォメット(リサージェント)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネメシス レジェンド ベルフォメット(リサージェント)

トークン頼んだ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (7)

前弾で手を抜きまくった分この最後のパックで力入れると思ったらまさかの最後まで手抜きで突っ切るとは...運営は今のシャドバに思い入れとか無いんか?出先だから生放送見れてないけどまた昔のイラストそのまま使えて嬉しいとか演者が言ってるのを思うと呆れるわ。

トークンです

融合で柔軟に戦っていけるところは強い。消滅さえなければアレークトもかなり固いし。7で出すのはちょっと不安だが
ただ8で出す場合は完全につめきれるわけではない、かなり堅いカードとはいえ守りがアレークトだけと不安を感じる部分もあるか。
8で耐えて崩して9で止めカードが出すみたいな動きが安定するならかなり強そうだがどうなるか。

pooh3 Lv151

融合効果、ティシポネーはともかく、アレークトは微妙じゃね?
産廃とは言わないが、物足りない。
本体は返されなきゃ勝ち確だろうけど、持ってるのは融合効果でバレてる。
対抗策持たれてる可能性が高いわな。

融合時効果から見て、ベルフォメット自体をコストダウンすることは無さそうか。

現状弱そうだけど他で大きくテコ入れあったりするかね?

これpp条件がコスト指定(以上ではない)から終盤引いてきて融合しても何も出ない事故が起きるのが見える見える…



実質ラスト弾まで手抜きは流石に残念だわ

  • マヒハワナワ Lv.165

    終盤4コスも払って盤面除去するだけのゴミ出されても困るし、トップで引いてきて2枚融合即本体出しできる方が圧倒的に偉いのでは

だいぶ既知の能力のカードだな。それに既知のイラスト。融合部分は元のカードの方がよさそうに見えるけど、コストが下がった分本体は強くなったといえるんだろうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×