おまんら・・・まことに質問はないのか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv42

おまんら・・・まことに質問はないのか?

Q &A
0件

もうこのゲームで聞きたいことは無い・・・ってか?

これまでの回答一覧 (9)

運営もユーザーもやる気ないじゃん
新生するまで無理やろ

ストラテジーpickやるのに質問なかったしそもそも人がいないと思う

紫炎 Lv189

ビヨンド移行でサ終秒読み状態だしぶっちゃけやる気無くしてる人の方多いやろ、多分

  • 退会したユーザー Lv.42

    だぁっ!せやな!

ちょくちょく0になってる時あったけど、最近はGPとかも0で質問しにくくなったよねぇ。
質問・・ストラテジーどう? 毎回機械出て来るからずっと機械オンリーで他が良く分からない・・フルパワースレイが想像以上に弱くてビックリ、外れ枠。

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    機械は回復弱くてトークンとかに弱く、全体除去も重たいのしかないので割と弱いと思ってる…

  • あっちゃん Lv.43

    機械は庭園レベルな気がするわ

  • 躓く不死者 Lv.190

    機械はグライアスグレティナ取って破壊回数にするとトークンばら撒きでロック・・と思わせてグライアス君が睨むと強かったですね

  • じゃみ Lv.204

    トークンは盤面さえ当たれれば6ターン目にアルビダ20連携達成出来るので、破壊数が必要で盤面出してくれる機械は割と助かるんですよね…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    機械はグレティナ複数拾えてるのが大前提なところある。 トークンは自壊ドロソ豊富(撒き手不吉統率スレイヤー)なんで、ちゃんと不吉撒き手拾えてれば(3,4枚は拾える)相手が誰だろうがフルで動けるように

  • 躓く不死者 Lv.190

    ああ、確かにグレティナとグライアス取れないとキツイ感じですね。

now Lv180

現アンリミに満足してるし、わざわざここで聞くようなことがない

アルバハたのちい

馳夫 Lv278

取り敢えずは19日だっけか?に続報があるらしいから、それ次第じゃね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.42

    はせお、今までQ &Aの管理ご苦労やったな

  • 馳夫 Lv.278

    管理した覚えは無いけどね、まぁ、お互いお疲れ様!

pooh3 Lv151

もうすぐ新パック発表。
現シャドバ最後のパックかもと言われてますが、どんなパックだと嬉しい?

って質問しようと思ったけど、みかんにカビが生えてて気分が萎えたから止めておいたよ。

とりあえず次のラスト弾とビヨンド来るまでは省エネっしょ。

久しぶりに来てみたら
ひどい有様ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×