質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード エルフ ゴールド

感想どうぞ

ソース
https://twitter.com/Zhiff_SV/status/1704435233888584000?t=Zq9wqm644iyIhhIT-Eas7Q&s=19

これまでの回答一覧 (13)

こんなん使い勝手更に悪くしたパズズでは?

ウミツ Lv222

パズズに白銀の矢との隠し子とかいたんすねえ

ユニオンバーストかな?

リノちゃんユニバだけリメイクされてて草

融合スペルの方はプレイしたら「コ"ロ"ナ"レ"イ"ン"!!!!」って言うんでしょ?俺は知ってる

5枚融合を何回やろうが変身しないのよね?
ゴミ箱として使いつつ横処理しろって言ってそう。
…ぶっちゃけメイでいいと思う。

エルフって低コストカードかプレイ枚数求める強力なカードじゃないと採用厳しそうだけどどうなんだろう?
融合したら回復するカードでもあればコントロールで使えなくはなさそうだけどないなら使われなさそう

コントロール系のフィニッシャーと回復周りが充実しないとエルフで3コス除去はただただ重いだけなんだよなぁ

pooh3 Lv152

エルフ詳しくないけど、使いにくそうだなと思う。
融合前はエンバレからインフレ進んだな~とは思うけど、小粒を横並べしたいロイヤル・ネメ・チェス辺りには、盤面開けてくれてありがとう!って思われそう。
融合後も8ターンに除去&ドローだけしてもなーって印象。

自然ヴァンプにいた背徳の狂獣みたいなのがエルフに来るなら一気に評価変わるけど、まさかね。

  • pooh3 Lv.152

    あ、ストームは顔にも飛ぶのか なら使えなくはないのかな。

八獄エルフでワンチャン使えるかな?
マガチヨターンにオリヴィエ抜けるAOEを3ppで打てるのは悪くない。
豪風とレーネが落ちる八獄エルフが来季も存在するかは怪しいが。

ピック用かなーって思ったけど、8ターン目に7枚ドローなんてしたら山札死ぬわい!

素も使い勝手悪いし250エーテルだねこれは

横除去はメイがあるし、融合も融合とコストの2つで重い。
何かしらの補助カードは欲しいが、さて

cunt Lv94

8コス使って最大7…って使う奴いるか?

Cyg Lv53

弱すぎてびびる
1枚紹介されたレジェも弱いし
ゴールドも1枠こんなゴミで潰された現実が怖い・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×