質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神バハでの意外な人間関係

実はヴィストはハンナの執事である。

なるべく特殊ボイス未実装の組み合わせをお願いします。

これまでの回答一覧 (20)

OZ Lv103

ヴァルフリートの「諸君らに白翼の加護あれ!」という台詞

本来は『白翼の守護神の加護』であり、白翼の守護神というのはアイテールのこと。ヴァルフリートやリーシャ、モニカやセリア達の属するヴァーレリア国の守護神がアイテール

NAO*key! Lv500

ヴァンピィとスピネは友達。
あとユリウスがこの友情を邪魔する変なおじさん

他6件のコメントを表示

俺とキティは同棲中

フォルテはママ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    ちなみにその子供がミリアムだゾ

  • 霊園の守護者 Lv.59

    知ってる(知ってる)

ユリウスはアルベールが好き
アルベールはユリウスを気にかけている

つまり相思相愛

エリカはお嬢様が好き
お嬢様はエリカを信頼してる

つまり相思相愛

つまりロイヤルはホモなのでは?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    レズ=ホモの有力説を提唱するのやめろ

  • じゃみ Lv.204

    バルタザールとユリアスも入れて差し上げろ

アイナとフォルテはスカイレースでのライバルである。
他にはエイファとゼルも登場する。
フォルテは名誉チャンピオンでアイナは前大会優勝者である。

wxo Lv206

闇を纏う暗殺者ちゃんとロイは恋人同士ってかお前なんで斬竜剣士なんか名乗ってんねんただの暗殺者やろお前
リラとカラボスはライバルみたいなもん
高潔なる大臣はプリムの国(騎士様が所属してるとこ)の大臣
クルトとエイラは幼なじみだっけ?
エイファとゼルもそんな感じ、こいつらぜってぇデキてる
ライカン属とヴァンパイア属は犬猿の仲

持ってるカードを3コスまで眺めて思い付いたやつ

ツヴァイはオーキスを模して作られた人形

退会したユーザー

以外かどうかわからないけど禁忌の研究者が娘を復活するために作ったフランケン的なのは呼び覚まされし禁忌。
その過程で生まれたのがよろめく不死者。
下の奴は有名かも。

二重練成の人がノアの師匠の師匠

アデール君既婚者ってまじ?末長くお幸せに…

他1件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    アデールは「ちゃん」でしょうが(憤怒)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    知ってるけど君付けの方が似合うからね仕方ないね

じゃみ Lv204

ヴァンプのザインが昔仲良くなった少女アリサを、アリサを喜ばせようと小屋を空を高く飛ばし、景色を眺めるという自らの魔法の代償として失い、そのきっかけを作ったのがネメシスのモートン。

モートンは魔力溢れるザインを利用し、世界を乗っ取るために策を講じていたのだ。

ザインはいつしかその強大な魔力で魔界、神界、人間界を統一しようと目論むようになる。

そんな時、たまたま見かけたリザがかつて仲良くなった少女アリサに瓜二つだった為攫い、婚姻の儀式をあげようとする。

リザが攫われ、リザの故郷の女王ティターニアの頼みを受け、ドロシー、ノーヴルフェアリー、リザと仲の良かったユエルが助けに向かう。

妨害するザインの部下にはスットゥングなどがいる。

こんな感じです。

他1件のコメントを表示

新アイラとヴァンプの復習時EP回復は石集め仲間

サミーはファイターを何度も殺してる

他2件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    まじかよ

  • 12345 Lv.50

    スケルトンとハンサも相当やられてます。本編ではなくて4コマのネタですね

  • ぬいぬい Lv.94

    まあ残機が減るだけだから問題ないけどね

ニィーナ(ドラゴン)とシャリオス(盲目)はラブラブなんだゾォ( ^ω^ )

12345 Lv50

だいぶ古い拾い物です
シャドバ未登場のカードもあります

ドラゴンテイマーはヘルフレイムドラゴンと仲が良かった

神バハではアイラは中性だって誰かが言ってた。

他3件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    人間関係じゃねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.166

    今見たら性別「フィメイル」って思いっきり書いてたよ、その情報デマじゃね?

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    中性だからあんなことやそんなことさてたりしたりしてもバレないってマ?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺も変だと思ったけどここのひとが嘘つくはずないし、考えすぎだと思って受け入れた

ハンナはヴォイスと効果と可愛さで1枚で3アド取るボウテンコウだから一部デュエリストに嫌われている。



((なんか書きたくて、でも知ってたやつ全部かかれてたんだよぉ…許してくれよぉ…))

退会したユーザー

神バハやったことないけど
いかにも原作キャラっぽいマナリアの竜術士がシャドバ書下ろしってこマ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×