質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ杯決勝報告所

 無かったので一応
結果報告でも何でもどうぞ
私は宣言通り?超越で4勝、ただし全試合お互い泥仕合。これは特に酷い4戦目の7T目。相手バフだけどパワー1と2のバフフォロワーとガンベイン3体しか出て来ない。が、こちらはこちらでデッキ8でも超越0、普通に横展開して削ってルーニィバーン連打で寄り切り、塩試合。
 5戦目は共鳴進めつつ人形しか出してこない共鳴ネメシス?多分事故。 やはりデッキ5まで超越引かないまま9Tにシオン出てきて進化、突破出来ない+ライフ20削れる要素0で投了。
・・・これアンリミだよね?

これまでの回答一覧 (4)

cunt Lv94

先1復讐、手札0は反則だと思うの。
やっぱクソゲー

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    たまによく見る

  • 躓く不死者 Lv.190

    ランクマでよく食らいますねー・・1と2T目に計パシリ3人出てきた時は心で白目剥きましたね。自分で使うとセクヴァン初手に来て困るのがね・・

ポチ Lv18

B決勝だけど優勝。相手は復讐ハンドレス×2と超越。相手のブン回りが無かったのも大きいけど三戦とも異様に引きが強かった

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    これは素直におめ。

  • 躓く不死者 Lv.190

    おめでとうございます! 同タイプのエルフとも良く出会いますねー。

HIROSAKA Lv76

ハンドレスで〇×〇×
最初だけ先攻であと三つ全部後攻orz。4戦目まで行っただけましだと思おう

  • 躓く不死者 Lv.190

    お疲れ様です・・ハンドレスは後攻時の動きムズイですよね

庭園ディスカで4勝でした。
対戦相手は超越、復讐ハンドレス、葬送、復讐ハンドレス、回復ビショでした。

1戦目は先5リュミでリーサル取れなかったものの、先6もリュミ投げて勝ち。
2戦目のハンドレスには先行取られて轢かれて負け。
3戦目の葬送は後4に盤面ロックしつつの庭園置き、後5で回復+面処理で遅延。後6でリュミ投げて勝ち。
4戦目は出来る限りの遅延を重ねて9ターン目にリュミ投げて勝ち。
5戦目はブースト重ねて先5ベレロ進化の返しに後5リュミから運命で勝ち。

  • 躓く不死者 Lv.190

    4勝おめでとうございます。本選で庭園ディスカドラと2戦目当たりましたが、リュミ引かれなくって助かりました。こちらも超越引かずにドラズエル3VS増えるルーニィの謎試合でしたが・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×