シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (22)
相手が先攻クソ上振れムービングの時かな。
ミッションで後一勝すればクリアできる!と言うときに限って連敗地獄になるとき
過去に一回だけスリーブエンブレム取り逃したときはリアルに発狂したわ(血涙
宝箱が出ない時!
シャドウバースされるとき
相手が虹3発とか引けるのに自分がデッキ半分掘ってもキーカード引けない時
相手があまり回ってないのにこっちはさらに回ってなくて、ぐだぐだムーブで倒される時。
グランプリで2敗したとき
蓋系デッキ全般
シャドバ始めてからこれはずっと変わらない
電車で圏外
マリガン成功!123と動きが確約された!
→その後低コスばっか引く事故
マリガン成功!ほぼ理想ムーブや!
→相手がそれをさらに上回る理想ムーブ
パック引きレジェ演出パァァァァァン!うおおお!
→使い道のない産廃レジェ
上げて上げて落とされるのがキツいっす
そりゃもちろん遅延だ切断だ、でしょうね。
正直言うと、昔ほどイライラしなくなったな
負けても「あー、負けた」ぐらいで終わる、グダったらやめるようにしてるし、不満(特にアンリミ)がないわけでは決してないが、楽しんで出来てるとは思う
煽りプレイヤーも無駄プ勢もかなり数を減らしたし、やりやすくなった
強いて言うなら連続で2パスしたときかな
時間があまり無い時の切断と遅延プレイ、ムダプはさっさとやるなら別にって感じ
上振れ糞ムーブされたとき
ネクロミラーで後攻しか引けないとき、昨日これでMP1000溶かした
さっきランクマで6連敗した時(全切れ)
後攻続くわ先攻取っても事故るわする試合が連続すると頭に来ますよー!
最初に挨拶をせずに、バトル中は毎ターン遅延され、相手リーサルの際、煽り×3&シャカシャカ&フェイク切断後、ようやくリーサル。
めちゃくちゃ長考してきた割にはなんの変哲もない動きだけしかしてこなかった時
いやお前何処に思考割いてたの?
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Orange Lv.128
深読みしてプレーするか素直にプレーするかで悩んでたんじゃない? 例えば自分があったのは、普通ならシンプルに横に並べたいけど、次ターンクルトが来る可能性があるから敢えてヘルス高いの置こうかな…いやエクセスいるしなぁ… ってことで相手の数ターン後までのプレーを代替で予測して、リスクの低い方とるとかはあった
俺以外の奴がスキンカード当てたとき
後攻クソ上振れムーブだったら許せる?
逆に?