質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

HORこいつ何なんだカード選手権

ミスタルシアの英雄に収録されているカードの中で、「こいつ何なんだ(見たことなさすぎて)」「こいつ何なんだ(性能が中途半端すぎて)」「こいつ何なんだ(運営の意図が分からなすぎて)」といったカードをあげてみよう。

これまでの回答一覧 (6)

HNto-me- Lv64

5コストて
バニラて
EP使わないと盤面すら触れんて
せめて突進とか守護とかさぁ

他2件のコメントを表示

こいつのこのポーズは何なんだ?

他1件のコメントを表示

個人的に銀銅のカードは微妙な性能でもpick用なり数合わせなんだなと納得はできる
金虹はほとんど実用性があるし、弱くても効果が特徴的(武人、終わらぬ痛み)だったり、パワーが低いだけで意図はわかる(ネバーデッド、アビー)カードだったりする中でこいつだけは本当に何なんだと思う

  • pooh3 Lv.151

    弱いだけならまだしも、存在理由すら分からないからな。今季秘術推しにしたいけど形だけでもスペブ系も一枚作っておくか!みたいな感じか?

ネバ―デッドパイレーツ発表時「単体では微妙だけどゾンビ軸のサポートカード来るんやろうな」
銅銀発表時「は?」

pickやってないと全く見ないレジェンドさん。構築で唯一レジェンドで見て無いカード。海賊さんですら見かけるのに…

他4件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    アンリミホズミでは主要な型の一つになってますね

  • 躓く不死者 Lv.190

    おー、ホズミですかー、なるほど。ウィンドフェアリータイプ以外でも試してみましょうかねぇ

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    たまに見る遅延エルフだとこいつ入ってるよ どっちかってと海賊さんの方が希少じゃない…? フリマで1回だけ出くわしたけど、お互いエモート合戦になったもん

  • 躓く不死者 Lv.190

    海賊遭遇5回です・・激レアだったのか・・

  • なんてね Lv.29

    多分入ってるのが多いはオベロンだけど使う機会的にあのゾンビの方が見るんだろうな

馳夫 Lv278

今期パックに限らないんだが、スキンカードが当たらな過ぎていつもなんなんだと思っているよ。
(かなりスキン確定パックとパック上限の引き換えでやりくりしている)

他1件のコメントを表示
  • Ciel Lv.22

    以前は200パックも回せば1枚くらいは当たってたのに、1年くらい前から本当に当たらなくなった。排出率は表面上変わってないけど、実際はちがうんじゃね、と疑いたくもなるもの

  • 馳夫 Lv.278

    レジェの排出量が4パック期連続で期待値を下回ってたから、確率を出すアルゴリズムが変わったのかも知れん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×