質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cunt Lv94

キティちゃん

????????????
アイエエエ!?ドラゴン!?ドラゴンナンデ!?

みんなキティちゃんだったんだな

これまでの回答一覧 (14)

そういえば昔QAにキティちゃんとかいう名前のやついたな

キティ"ちゃん"?

ポムカスがうさぎばりにケツアナ見せてくれる可能性あり…?

ついにキティ先輩が参戦ですか…。

シャドバ運営は夏が来ると幼女になるのか????

毎年夏の環境がヤバいのも、幼女が頑張っても調整した結果だと思えばかわいいな!!




キティさんがドラゴンなのは、アニシャドFともコラボするから主人公のクラスに合わせたんだと思うゾ

去年のちいかわコラボが発表された時にキティコラボ来る可能性ありますかみたいに言った奴いたな。よかったな。君の願いは叶ったぞ。

これ、ビショップはマイメロだったりしない????
いいの?あの鬼畜ウサギで?????

 まさか・・ちいかわ以上の驚きがあるとはこのリハクの目を持ってしても以下略
いやービックリしましたね、キティちゃんこんな声だったなんて(違)
ドラゴン・・ドラゴンかぁ、うーん。ネメシスが似合いそうな気がしますねー

出来たてのポップコーンはいかが?

お前負けたらコーンな

じゃみ Lv204

??どゆこと?

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    理解した、コラボでキティちゃんがドラゴン、クロミがネクロマンサーね。…コラボキャラ、今の立ち位置のドラゴンで大丈夫なんだろうか…

  • pooh3 Lv.151

    コラボキャラのクラスが強すぎるとコラボ先までヘイトが飛ぶ(リゼロの時とか)。キティちゃんのためにあえてドラを弱体化した可能性が微レ存。

  • じゃみ Lv.204

    コラボカードが海藻くんなら進化でクソデカスタッツにして顔面しばきたいキティちゃん

  • cunt Lv.94

    ケツデカケツデカキティちゃんはダメですか?

ウミツ Lv222

夏は端末が熱くなるからな、少しでも容量低そうな造形でスマホと頭冷やせってことだぞ

キティさんはロボになったりするくらいだからこれくらいなら余裕

紫炎 Lv190

ポムポムプリン来たら*見せてくれ

ポムポムプリンが来たらしばらくネクロのスキンをプリコネのミヤコに固定する。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×