質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

AOA期感想

どうでしたか
私は苦痛でした

これまでの回答一覧 (10)

最初の頃やった学園接待ナーフが本当に悪手だったと思う。ディスカと狂乱のナーフは半分仕方ないけどそれ以外は絶対必要無かったと思う。後ヴァイスとマナリアのバフもやり過ぎなんで能力調整でのミスは二度としないでほしいの

退会したユーザー

ギルネが全てのクラスから飛んでこない環境



好き

ギルネリーゼ遅延環境に比べれば万倍マシになった
マシになっただけ

もっとゲームスピード早くして欲しい

sstl Lv82

あれだけ固定化された最悪の環境と言われた割には流行でどんどん環境が変わってクラス毎のデッキタイプも多くて、総合的には流動性と多様性のある環境だったと思ったよ

それが納得いかない内容のナーフアッパーによるものだから受け入れられないって感情は理解出来るし思う所もあるけど、むしろ能力調整はそういう目的でこそすべきと考えるから結果だけで見たら悪くなかった

個人的には復讐みたいな上振れの強さを安定度を下げることでバランスを取るやり方は運要素依存が強くて好きじゃなかったし、新弾はその傾向が増えそうなのが心配

私は痛苦でした

骸はいい加減使い飽きてたので、アンリミ葬送で戦えるようになって良かったです
今期はAFが強いので流石に骸を握らざるを得なさそうですが

10枚とワンドリの次にナーフしてて笑った

取り敢えず初期バフナーフは悪手も良いとこだった気がします。マナリアバフもダメだったしドラナーフも武装がほぼ0になってダメな所しか無かった。でも幽霊犬ナーフは上手いと思いましたねー。正直あんまりしっくりくるデッキもなかったし 【もう少し頑張りま賞】 かな… アンリミばっかやってたの久しぶり

コンロイ使っててまったりとネクロを狩っていたけど、ウィッチが無理過ぎて辛かったね。

Orange Lv128

インフルが加速したなって感じ
8Tすら迎えなくなった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×