質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
殿馬 Lv48

さぁみんな推しを見せてくれ

エルフ
飛び抜けて人気なのがいない?
ロイヤル
大参謀、バルバトス戦争
ウィッチ
ようわからん
ヴァンプ
ガロム、ガロダートあたり
ドラゴン
リュミオール、アルジャンテ強すぎ問題
ビジョップ
ようわからん
ネメシス
キルザエル結構人気?

これまでの回答一覧 (18)

now Lv180

一貫性重視

  • now Lv.180

    ネメだけアブソリュートと迷った

プルメリアて潮流ジャンテトバリ…デカァァァァァいッ説明不要!!

セフィーイステンキルザエル…見た目カッコいい&声セクシーだから使ってて飽きなさそう

フェイン…これのスキン化は全シャドバ老人の夢でしょ



ロイヤルは大参謀とバルバロスとめちゃくちゃ迷ったがデカさにまけた

エルフ:キャラが好き
ロイヤル:キャラがめっっっっっっっちゃ好き
ウィッチ:キャラが好き
ドラゴン:キャラが好き
ネクロ:キャラが好き声が好き
ヴァンプ:見た目が好き
ビショップ:キャラが好き声が好き
ネメシス:キャラが好き

他1件のコメントを表示

異形系大好きです

「素晴らしい提案をしよう、お前も異形スキーにならないか?」
「早く異形スキーになれ! 死んでしまうぞ!」

はい、ヴに異物が居ますね。ゲノムエルさんは口が悪いので迷いましたがヴォルガスに
まぁファングはそこまで異形じゃないですが、チェイストも怪しいですね。
なーぜーかーか没頭の実験体が居ませんね、配布に回されましたかね?(すっとぼけ)

エルフ まあ普段エルフ使わないからか目ぼしいのがいなかったので声優の好みで選んだ。
ロイヤル ここも目ぼしいのがいなかったので声優の好みで選んだ(というかエルフと同じ)
ウィッチ 目ぼしい奴いなかったからまた声優でセフィにしようと思ったけど逆張った
ドラゴン 完全に好きな声優の中から選んだのですよ、にぱー。
ネクロ セリフがカッコいいから。
ヴァンプ 背景をこいつにしたいと思ったから。
ビショップ 適当
ネメシス ヒロアカの一番の推しが爆豪だから

  • 殿馬 Lv.48

    完全に中の人じゃねぇか(゚ω゚)

ウミツ Lv222

グリュネをすこれ

退会したユーザー

飛び抜けて人気そうなキャラには逆に投票したくなくない人です。まあ本当に欲しいキャラ自体もうあんまりいないけど

草方 Lv52

エルフ
姐御キャラはエルフでは新鮮
ロイヤル
バルドルと迷った
ウィッチ
何人目だマッド
ドラゴン
どうせリュミオールだけどそれじゃつまらんので
ネクロ
ゴーストと迷った
ヴァンプ
進化後とかかっこよくない?
ビショップ
見た目
ネメシス
見た目

今回は人外枠があまり良いのなくてわりと適当に選んでます

どうせ女


でも竈門タンジロート君のスキンも見てみたい

レイ Lv95

可愛いは正義
ヴァンプは悩んだけど獣耳に負けた

ここまでゲノムエル投票者無しってまじ?

エルフ
姐御キャラだいすき
ロイヤル
肉体美
ウィッチ
シュマエルと死ぬほど迷った、人の心を上辺だけ理解しているようなエモートになりそう
ドラゴン
個人的にリュミよりも好き、豪快なカードデザインも好き
ネクロ
CVミキシンですから
ヴァンプ
シグナちゃんかわいすぎる
ビショップ
異形枠のスキンでいちばん欲しいまである
ネメシス
執行者の中でシュマエルの次に好き

SK Lv73

ヴァンプの投票候補にヴァイトきゅん居ないの悲しかった

Cyg Lv53

欲しいのはファングとインフレぐらいで
あとは割と何でも

エルフ
ママとお姉さんと悩みます、最後ママと選ぶ。
ロイヤル
大参謀、声優変わる欲しい
ウィッチ
大逆転裁判の影響てセフィーのような解剖医好き。
ドラゴン
ドラズエルを悩みですか、アルジャンテの足の方が綺麗。
ネクロマンサー
デッドソウルテイカー一択。
ヴァンプ
ガロムです
ビジョップ
ダイヤモンドマスターです。
ネメシス
キルザエルの罵倒聞きたい。

八獄中心または今期お世話になったカードで選びました。

エルフ
マガチヨ姐さんに清き一票
ロイヤル
何度これに助けられたことか
ウィッチ
使いもしたし、使われもしたし…
ドラゴン
憎きディスドラのカードですが、イラストに負けた
ネクロ
いつもお世話になっておりますとも
ヴァンプ
上手く使おうとしても私のプレイングでは使えないのよね
ビショップ
今期やや不遇の方。私は愛してるよ
ネメシス
一時期お世話になってたのでお義理で

紫炎 Lv190

エルフ、ウィッチ、ヴァンプ 絵師枠

ロイヤル バルバロスと悩んだけど大参謀の方を優先

ドラゴン ほぼ確定枠。グランドスラム居たらそっちに投票してた

ネクロ 正直好み。環境で使われて可愛いフォロワー居なかったから…

ビショ マジでパッとしない面子ばかりでダイヤモンドマスターとの2択

ネメシス グレティナとめっちゃ悩んだ

他1件のコメントを表示

エルフ
コスモスファングと悩みました。
ロイヤル
おそらくバルバロスだと思うので、千金武装の大参謀にしました。
ウィッチ
セフィー、アストロジカル、メルティーナあたりが勝つ。抜けた候補はいなさそう。
ドラゴン
もし1位がリュミオールじゃなかったら私の鎖骨をプレゼントします。
ネクロ
たぶん1位はケリドウェンかデッドソウルテイカーだと思います。
ヴァンプ
君たちは幼くちんまい狼娘が好きなのか、それと和風でも大人の猫娘が好きなのかどっちだ?
ビショップ
これを言うと嫌がられるかと思うが、面白いキャラが例年通りいない。
ネメシス
クリスタルキャノン軸を強化してくれた素晴らしい方です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×