質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポータル更新の時間だーー!

https://shadowverse-portal.com/?lang=ja
3ヶ月で一番楽しみな時間まである

これまでの回答一覧 (26)

華麗なる淑女・エルヴィーラの進化時テキストがキーラとエルヴィーラの進化時の画像を合わせたものになってる

汎用PPブーストありがとうございます!!!

他3件のコメントを表示

性能はともかくタイプ持ちの割合が多いのが良い。
毎回タイプ追加時はこうして欲しい。レアリティ毎一種ずつとかはつまんなすぎる。

こいつのキャラデザ面白すぎやろ。しかもCVも謎に豪華だし。性能的にも進化軸のデッキで使えなくも無さそうなのがスコ。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    進化前はヴァンパイアカードのヴァルプルギスナハトで性転換してるからアディでナハトのリメイクまたはタルトマンかゴリアテの女体化がくるかもね

わぁ

ソルコン互換良いねえ

ポチ Lv18

シルバー二枚は微妙だけどエルフのブロンズ二枚が優秀すぎんか?バウンス&セッカカウント稼ぎに貢献出来て、バウンスの欠点である面が弱くなる点を克服してる。捕食者並みかそれ以上のカードを二枚も貰って良いんですか?しかもブロンズ。腐食落ちで序盤キツそうだと思ってたけど、むしろ序盤戦は強いまであるな

僕の小道具ナイフも大道具になってしまうな…

他1件のコメントを表示

地味にすごい

  • じゃみ Lv.204

    これ使った5ターン目凌げれば、1コス0/2ディーヴァ、ガロダートで14点ダメ与えながら8点回復する。守護も5なら剥がせる

イラストだけでなくフレテキもこの可愛さとかずるじゃん……
使い倒したいからもっとリアニ4増やしてくれ

マーズ確定サーチ来たぁぁぁ!
これはもう環境TOP見えたな!

  • trd Lv.144

    おぅ頑張ってくれ応援してるぞ!

ヴァンピィちゃんは最強
ハンデスでも復讐でもセットで暴れそう

他1件のコメントを表示
  • ひお・てぃー Lv.127

    欲を言えば変身でも良かったんじゃよ

  • 辺境の狩人 Lv.25

    強欲〜♪ 1コスで走り終わった蝙蝠退かせながら2/2蝙蝠おかわりするだけでも大概なのに 1コス変身除去札は流石に無法

SK Lv73

クソ強くないこれ?
尽忠の結晶とかでも良いんでしょ?

ドラの銀銅ひどすぎる、バフドラにしても初期バフ系より弱い
水巫女以外全部が弱い

  • じゃみ Lv.204

    つか、現在の環境デッキにはきっちり落ちたカード以上のものが貰えてる感じなのに、ドラゴンはディスカ枠しかほぼないのはキツイと思う。せめてもう1種類ディスカする方か、捨てられる時にドローするものが来れば明るかったのに…(と言うか普通に来るものだと思ってた)

1コスドローアミュありで2枚ドロー来たから、指揮官ロイヤルそこそこいけそう。

マナリア強化パックありがたや

じゃみ Lv204

バフドラ、レジェ以外がデフレしてて無理ゲーに見える

他2件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    武装、ディスカ、ゲツデカが全部中途半端な上にシナジーも無いゴミみたいなカードプールで新弾始まる前に終わってる

  • pooh3 Lv.151

    序盤の出遅れをドラズエル姐さんで取り返してからなんとか…したいなぁ(グラスラちゃん可愛いから何とか使いたい

  • じゃみ Lv.204

    優遇クラスに比べて前準備のキツさとコストによる打点が低過ぎるので、やれんと思います。破壊、変身が以前よりインフレしてかなりお手軽になってますが、バフ軸自体は何が強いん?感が半端ない。ここまで言ってますが、実際回してみて手のひら返ししたいです、切実に…

やーマジでインフレしたなあ…

SPIN☆ Lv124

結局ロイヤルの展開札快進撃以外なし…
これでどうやって連携15を溜めろと…

他3件のコメントを表示
  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    財宝の追加も1種のみで来期ロイどうするんやろ

  • pooh3 Lv.151

    マーズのバフ&確定サーチが来たから…何とか…ならねえだろうな。

  • ゲスト Lv.18

    最近のロイヤルはtier1の時期が多かったから、久々にtier上位にいけなさそうではあるけど、リーシャナノのトワイライトソードと援護射撃のお陰でかなり楽しそうではある。

  • SPIN☆ Lv.124

    別にずっと上位にいろって言いたい訳じゃないけど低レアに傘増しのゴミカードを毎度毎度大量に入れるくらいなら連携稼げるカード刷ってくれとは思う

ベレロ互換来たー!

他2件のコメントを表示
  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    ベレロというか金クルトの互換な気がする

  • どぶろく Lv.56

    ローテ落ちの観点から見ればベレロと入れ替わりだし多少はね?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    エイラ状態だったら敵全体10ダメで味方全体を+5/+5して自リーダーを5回復する8/11/11になるのか。数字だけ見ると物凄いな

先2ヴァルツアクセラ
先3こいつ

先3に破壊消滅無効の5/5

上振れだけど今後は変身での除去も積極的に視野に入れてくべきか

ウミツ Lv222

グリュネおるやんけ!ウィッチ使うわ!

0とあるからジョー先生のオリジン的なエピソード…だと思うんだけど

CV三宅さんだしジョー先生、オネェさんの可能性も…

ありだわ

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    0てことは教師になる前では?つまりこの挫けてる?のがジョー先生なのでは

  • 辺境の狩人 Lv.25

    多分そうかなとは、ジョー先生の原点 オリジンエピソード ただ三宅さんのオネェ演技素晴らしいから、そっちも全然ありだな〜と

ポータル更新されたら必ずフレーバーテキスト読むんだけど今回のネメシスのテキスト個人的にスコ

P Lv31

全体的に環境を遅くしようとしてるのはわかるが、結局武装ドラ、指揮官ロイ、狂乱ヴあたりがさっさと轢き殺しに来る環境にしかならん気がする、、、

  • P Lv.31

    すいません、各場所間違えました

now Lv180

あたちのアンリミ土強化どこー?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×