質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネクロ ゴールド

ソース あぽろ

進化6/7

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (10)

つい最近出た竜宮城のように、今まで対象選択・チョイス・エンハンスが絡むファンファーレ誘発をことごとく避けてきたのに、「送葬」と条件を絞った上でその処理だけを外すなんて難しそうなこと出来きるようになったんだ…すごいな

  • 祝いのカカシ Lv.115

    いやこれネクロレジェの話なんだけど書くとこ間違えてて草

pooh3 Lv151

手札2枚減らして出きるのが守護並べるだけだと少し微妙な気がする。
八獄の姉さん前提にしても、現時点では葬送軸自体がまだまだパワー不足を感じるし。

他3件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    同時発表のレジェを見落としていた。アレ前提なら強いわ(手のひらドリル

  • あなら Lv.69

    コルケネリウス居るのに?

  • pooh3 Lv.151

    あのぶっ壊れ学園長と比べると…でもネクロミラーならこっちの方が強い可能性が…ある…のかな?

  • aaaa Lv.36

    オルトロスの葬送の弾にしかならないんじゃない?

aaaa Lv36

レジェと合わせたら強そうだけどコストが重い

  • aaaa Lv.36

    7コスで手札2枚消費なのに4/5って低すぎない?

これは強い
ぶっ壊れおじさんもびっくり

シャドバ特有のデジャブ

重いレジェと合わせるにしても重い

どうでもいいけど
ぷよ帽子被ってるように見える

レジェと合わせても言うほど使いたくはない
コストと手札消費が重すぎる
イラストは可愛い

学園・カードを葬送したなら、とかXコスト以上のカードを葬送したなら、
みたいなカードが低コス銀銅で出なきゃ微妙かな

相方のレジェ前提でも微妙と思う。

さめ Lv118

7/4/5守護×2の地味なラスワ持ちはまぁ普通に厄介ではあるけど…本体含めたら手札3枚消費でこの能力って少し弱すぎる気がする、アクセラか結晶が欲しかった。
八獄葬送軸で考えても微妙…ミロエル発動前提に考えても7払って2回分しか飛ばない。
というか7手だけで考えたらミロエルのAOEより譲治投げたほうが、てなりそう。

  • さめ Lv.118

    ×2じゃなくて3か、それでも微妙かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×