シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
システムアミュ全部削除しろ
あのさぁ!
気軽にリーダー付与すんならアミュレットいらねぇじゃん!
牛宮城とか7ppも払うようなの刷るなよ!
むしろ一面埋めないスペルとかのほうがまだ良心的だろうが!
本題
太古のシステムアミュレットたちを環境で使われるようにするにはどう手を加えるべきか
追記
kmrは竜呼びを自分で突然アッパーしたこと覚えてなさそう
これまでの回答一覧 (5)
1つ目、破壊耐性くらいはつけて欲しい
2つ目、高コストアミュは同パックのレジェとのシナジーくらいつけといて欲しい
普通に破壊と消滅耐性つけてくれるだけでも全然違うかな
リーダ付与と違ってシステムアミュは重複できるのが強みだし
後竜呼びバフは多分バグのせい
ゲームがインフレ&高速化している以上、通用しなくなるシステムはどうしても出てくるよね。
秘術もスタッツ制に切り替えたし、復讐も体力関係なく復讐になる(逆切れ)がメインになってるし。
太古のアミュ達に「場から離れたら相手リーダーにX点ダメージ(Xはそのカードのコスト)」とか付けたら多少はマシになるかな?
アミュレットに体力∞と攻撃力、相手のリーダーに攻撃できないを付与して相手のフォロワーを殴れるようにする
太古は太古なんだから、それはもうシステムアミュレットだからとかじゃなくて単にパワーが追いついてないだけでは?
昔のカード今通用するにはどうしたらいい?とか言われても…相性いいカードを刷るとかじゃね?
例はゴルウォかな、威光ロイヤルが最初期のシステムアミュレットで活躍してたし