ローテ落ちする十禍闘争のカードに感謝or罵詈雑言を
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテ落ちする十禍闘争のカードに感謝or罵詈雑言を

タイトル通り。
お世話になったカードには感謝を。
ストレスを与えてくれたカードには罵詈雑言を。
 ※罵詈雑言を書き込む場合は、回答が消されないようご注意ください

これまでの回答一覧 (11)

十禍絶傑の方はよくできたカードだったのにな……

他2件のコメントを表示
  • 殿馬 Lv.48

    えーっと…以前はネクロの絶傑の方でしたよね?

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.83

    居なくなるのが本当に待ち遠しい。こいつのせいで火力が足りず環境から消えてったデッキがどれだけあったか…

  • はらわたにわさび Lv.71

    不適切な内容を含むため、削除されました

ギルネだなぁ
賛否両論あると思うけど低コスで進化6回復、ポン置きでも仕事する標準スタッツ、コントロール軸では実質リーサル札と万能すぎておせわになりました…

掌握者、お前は許さん
都合よくランダム効果引きやがって、コイツみたいな運ゲーカードは二度と作らないでほしい

  • はらわたにわさび Lv.71

    アルバハのせいで本格掌握者御籤スポーツ(白目)になったの許せない。アルバハが真犯人

ドラのレジェ3枚は割とどれも活躍したな
ガルミーユは文句なし、最強だった
フィルレインも最初は微妙なスタートだったけどアルバハが登場してからは必須級に
宝石竜もインフィニットのOTKコンボに組み込まれて日の目を浴びた
ゴールド以下もとにかくガルミーユの関連カードが超絶優秀なパックだった、ガルミーユにハズレ無し

まぁパック全体の評価はギルネとかいうゴミくずを一生野放しで終えてしまったんでゴミくずですね

実装当時からどれだけこの日を待ったかしれない。
こいつさえ居なけりゃ環境に出てこれたデッキが少なからずあったであろうことを考えるとマジでゼルガネイアに並ぶ大戦犯だと思う。

二度と戻ってくんなゴミクソゲロカスワラジムシ

エルフ使いとしてはまずピアシィ。アリアセッカがローテ落ちして絶望してたエルフを進化軸のエースとして支えてくれた。

あと腐食の絶命。コンボ準備のために弱くなりがちなエルフの序盤をしのいでくれる神カードだった。

どちらも本当にお世話になりました。

ギルネリーゼ落ちるのは痛いな。後攻になるだけで低コスト並べられて顔面削られることも多々あったし進化必要とはいえ一枚で6点回復は偉大だった。
こいついなくなると回復力落ちて今より後攻きついから代わりのカード来ないかなぁ

レベロフォン、ウィルバート、マーウィン、ユニコーンウォーリア、シロ、悠久、氷砕、ゼノン、崇拝者、ジャッジガベル・・使い倒しましたよ・・今までありがとうね。
いや本当にゴッソリ落ちますね、来期ビショップ大丈夫ですかねー

紫炎 Lv203

やっとギルネの回復が消えるの最高やで

ギルネとかいうクソ不毛なカードが消えてくれて嬉しいです‪

ごめん、やっぱり……つれぇわ(アルバハ)

ウミツ Lv222

イモータルペイン君へ。

君がいたせいでヴァンパイアずっと弱かったよ。
さようなら

棘とイモペは居なくなると地味に困る

GameWithからのお知らせ
×