今(2023年1月)、アンリミでフェイスドラゴンを組むならどんな感じですかね・・・?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今(2023年1月)、アンリミでフェイスドラゴンを組むならどんな感じですかね・・・?

ご覧いただきありがとうございます。
フェイスドラゴンを趣味でいじったりしています。

個人的な趣味でして、
アンリミで勝てないのはわかっていますが、
今の環境でフェイスドラゴンを構築するなら
どんなカードがデッキに入るのか、
皆さんのご意見を伺ってみたくなり投稿しました。

画像は自分で考えたデッキです。

よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (2)

殿馬 Lv48

自分も少し前に作ったんだけど、骸に勝てなくてリストから消してしまったんですけど、パイロンからのドラゴスネークのムーブがクソ強いでおすすめ。

他2件のコメントを表示
  • 鳥取県のナナシ Lv.1

    ありがとうございます…ドラゴスネーク強いですよね^_^以前は炎爪とか信者で使ってましたが、バイロンからというのは初めて教えてもらいました…!早速組んでプラクティスのアグロエルフと戦ってみます(対人じゃないんかい)

  • 鳥取県のナナシ Lv.1

    殿馬さん スミマセン、以前、昔のドラゴスネーク使ってたので昔のかと勘違いしました。新しい方のですね^_^; 今確認したら、プラスでもう1匹でるので、バイロンの後に出すと盤面埋まるまで出続けるんでしょうかw なんちゅうw 帰ったら早速やってみます。 教えてくださってありがとうございました^_^

  • 殿馬 Lv.48

    そうですね、新しい方のドラゴスネークです。今のアンリミって1、2ターン目のフォロワーを取るカード入ってなかったり、取られなかったりするので割と遠っちゃたりします。3ターン目に取れるのは秘術くらいですかね。

しょうがないにゃあ

まぁランクで勝てるかっていうと多分厳しいけどグランプリは調子よければ4勝5勝は十分いける

  • 鳥取県のナナシ Lv.1

    ありがとうございます^_^ 武装ドラゴンというやつでしょうか ちょっとルピが足りませんが またちょっとずつ作ってプレイさせてもらいます^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×