質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

11/26ナーフ

オリハルコン、アクセラ1から、アクセラ2
骸の王、条件達成時-9コスから、-8コスト

運営とホズミ寝てないか?

これまでの回答一覧 (15)

運営は多分ホズミ旅籠でお泊まりしてますね。幻覚から早く目覚めるといいんですが

ウミツ Lv222

何気にオリハルコンも上方下方両方経験したカードになるのか

ガルエルかフレイヤ制限で骸とホズミの両方しょっぴけたやろ

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    骸に関してはガルエルなしでもかなり強い、フレイア制限は完全に前期の構築に戻るから安定性が薄れる

グレートマジシャンも補填されるの草

殿馬 Lv48

4ホズミが許されて、骸が許されない理由はなんだよ。
手札で完結してるホズミの方が不愉快度高いわ。

ナーフするならガルエル、フレイヤだと思うんだがな

骸のナーフ、何年前にやっておけばアンリミプレイする人も増えたろうに

ローテに影響出ないようにアンリミ2トップだけ処した感じですな(ホズミ大佐ノータッチ)
骸の+1コストはホンマにキツい。単純に1T動きが遅れるわけで、ホズミには絶対勝てなくなったし狂乱も厳しい。
秘術はあんまり使ってないから分からんが、上振れは無くなったがまだ生き残れるんじゃなかろうか

まあホズミはスタン落ちまでナーフしませんってことだろうね。


で、ビショのバフは?

3環境先の話しててワロタ

ローテノータッチなのね

now Lv180

骸は対策容易
土は圧倒的に強いデッキではなかった

と思ってるからあんまり納得してない
しゃーないけど

  • now Lv.180

    骸送別会ってことで大量に沸いた死ぬ間際の骸をアルバハドラゴンでプチプチ潰してMP回収する作業をしてる

AJK2 Lv85

まあまだ10か月以上も先ならゆっくり供養もできるやろ
(11月)

pooh3 Lv151

強くなり続けるカード筆頭だった骸もついにナーフか。(それでも十分強いけど)
オリハルコンはここまでナーフするほど暴れたっけ?
ホズミ無罪は謎裁定だね。
無実のエルラーデさんを釈放して代わりに投獄したい。
丸くなったお腹に翼天の執行(羽くすぐり)したい。

馳夫 Lv278

今までの運営には速度調整を嫌がってた印象を持ってたんだが方針の変更が有ったかな?

ローテに影響なくホズミ弱体化させるのムズいし

やっと骸がナーフされたという歓喜とホズミ一強になる予感による恐怖で感情ぐちゃぐちゃになりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×