質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
佐伝 Lv17

新弾のあかんカード選手権

そろそろ環境が一段落ついたころだと思うからアズヴォルトで追加したらダメだったカードを決めようや

優勝は一番いいねが多かったやつで

ワイは質問主だからどれっては言わないけどこれによく似たカードがあかんやろなぁってことだけは伝えとく

これまでの回答一覧 (8)

じゃみ Lv204

すまない、レギュレーション違反なのは百も承知。

アズヴォルトで追加したら(存在していた事が)ダメだったカード。

とにかくこいつ。

どう考えてもおかしいと俺は思う。

アグロが超越に勝てなくなるとかメタってなんよ?

なんかしらあるたびにこいつの存在が鼻につく。

絶対適正ではない。

他4件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    そいつはたしかにやってるけどもw

  • なんてね Lv.29

    レギュレーション違反すぎて草 でもわかる

  • ファウスト Lv.29

    小物臭いセリフが虫唾が走るから強い。アレをド三流と両断する奴がただのカスカードで完全に負けてるのが意味わかんない。

  • マヒハワナワ Lv.165

    こいつ実装時にアンリミ超越から毎試合0コスで投げられてて、性能だけ見て(元のコスト知らんけど8コスか7コスぐらいかなぁ)と思って確認したら5コスだったから2度見したの思い出した

  • くたばれPS○2 Lv.70

    コイツのせいでイカれたスピードで轢けるハンドレス以外のアグロデッキ死滅したからな…

ウミツ Lv222

これ

私怨込みでこいつ

ラスワ10を阻止すればなんとかなるローテはともかく、アンリミ骸がほんとバカすぎる。対策が極光連打+ワーブレかダメカ+ワーブレしてようやく対策出来るか出来ないかレベルでほとんど無くて、相手の初手でほぼ決まる運ゲーすぎる。しかも実装前から骸で最強だって分かりきってた結果だし。骸ナーフで自盤面消滅になるなら許すよ
ビショより簡単にアミュ割れるリーダーに渡していい代物ではない。ローテアンリミ共にカウントが飾りすぎる

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    疾走だとワーブレがあんまり意味なさないからなぁ…極光もメタのようでメタでない気がする…

  • trd Lv.144

    なるほど、シュマエルなら狂信者だもんな、でもそっちもやってるって程ではない気が...

  • trd Lv.144

    あ、ごめん書くとこ間違えた

P Lv31

追加って意味ならこれ
今はムラが多くメタられてるスペブより武装ドラのが多く見るし、アグロからある程度コントロールまででき、守護を無視してダメージ出してくる武装はマジで厄介

trd Lv144

これかな
アンリミでの話だがローテでも段を重ねると暴れそうな気配がある、まぁ未来は分からんけど

シュマエルは別にやって無いと思うぞ
てか狂信者じゃないのな
クオンも結局そこそこで終わったしシュマエルはそれ以下になると思うよ。

  • じゃみ Lv.204

    多分クラッシュの方だと思うよ、盤面顔面2点だから。ローテラスワネクロも結構強いよ。追加来たら間違いなく暴れるとおもいます。

SPIN☆ Lv123

シュマエルは勿論だけどクラッシュレインかな。0コストで顔に行けるカードを作るなって散々言われてて近年のスペブ軸は割と調整の努力が見えるなーって思ったのにやっぱりスペブ軸はゴミだわ

fuhafuha Lv177

pickだとまじでどうしようもない。出現率高いのもどうかしてる。

now Lv180

8番 アンリミ勢 特になし

強いて言うなら毒にも薬にもならないカード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×