質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これを見てくれ

別にナーフしろとは言わんよ。再現性も激高じゃないだろうし(自分でやったら5~6tが発動タイミングだった)ただローテで後5OTKはどうなんだと。

今後ナーフが入らんとして、これが蔓延したら皆何で対抗する?

これまでの回答一覧 (11)

カズ Lv25

結晶やチェス、武装など新しい軸の調整をミスって大暴れしたならまあ仕方ないと思えなくもないが、今環境で暴れてるのが過去散々やめろと言われたコストダウン疾走というのが一番腹が立つ。
わざとか?わざとなのか?
特大打点疾走はインペリアルセイントでどうにかしてきたけど、メルティーナでスペブついでに消滅させられるから対処のしようがない。
超速アグロ環境になって、回復軸で対抗するしかなさそう

  • セイト Lv.62

    クロスオーバーで片鱗見えてただけにもう少し考えて欲しかった感は否めない

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    てめーらに年末年始はねぇぞ←これ草

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    よう言った

  • セイト Lv.62

    年末年始はねぇってもう遅いかもよ。こないだのサーバーのグダグダを休み入ったけど急遽呼ばれた下っ端何人かで対応したから復旧遅かったと思ってる(苦笑)

6ppくらいで安定するのでナーフ不可避ですかね。まあハンドレスで轢くのが一番かと

他1件のコメントを表示
  • ほことん Lv.107

    すんません二重投稿したっぽいすね。削除はどうするんだろ

  • セイト Lv.62

    問題無いですぜ!回答ありがとう

あ ほ く さ
なんやねんこれ、やってられんわ。
因みに無傷のシオン突破されてる。

アグロで轢くしかなさそうだけど、後攻引いた時点で厳しそう。ハンドレスとかどうなんだろ?

もうランクマもウィッチが殆どになりつつあるし、仮にナーフされたとしても財宝とかヤバめなヤツが控えてるのがね…。

他1件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    こっちも前のターンに守護(小粒だけど)3枚敷いたけど全部退かされて逆にワンパンされた。つえーわ

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    財宝や武装やディスカ等はまだ水銀とか明確なメタ札があるけど、物理で20点はもう…

対抗するなら先に轢くしかないんよなぁ
ちなこれも恩寵2枚目あったら耐えられてる

  • セイト Lv.62

    ヒーローかぁ。まだ触ってないけどアグロ性能高いしいけそうか

6くらいで安定するのでナーフは来るかと。追加スペルが軒並み2から3コスくらい追加とかですかね

ウミツ Lv222

アルコロの6クオンは諦めろと同じ

なんてねさんの投稿運営の判断で消されたのか、通報数が多くて消されたのかわからないけどあの程度で消されるとか言論の自由どこ〜

他1件のコメントを表示
  • セイト Lv.62

    今見にきてビックリしたわ

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    プロフィールからだと見えるの草

Harurun Lv80

アンリミみたいな速度と理不尽さで草

  • セイト Lv.62

    5とか6だと対処しづらい守護を立てるのも難しいからせめて7、安定は7~8って感じならまだ対処しやすいんだけどね

ノワリスで何とかならないかなあ…
ウィッチナーフされたらされたで
今使ってるドラネクロイあたりがナーフ来そうなのでそのままヘイト買って生き延びろ(鬼畜)

  • セイト Lv.62

    やろうとしたよノワリス。ただね、こっちが最初から準備して4tから、さぁ!今から詰めるぞ!って時に返しの5tとか6tにワンパン極め手くるからアホくさってなって止めた

神器入りのデッキが増えれば数は減ると思う

とはいえ5tは速すぎるからナーフ入ってもいい
クラッシュレインあたり

  • セイト Lv.62

    神器も考えたんだけど、そもそも引けなきゃ負けだし引けて遅延してもいつかはやられるからなぁと。パワーも落ちてるから。ワンチャン、神器入り機械ネメでバリア張りつつ盤面圧殺しかないかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×