質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初日感想・アンリミテッド

もうすぐ初日が終わりますがどうでしょうか

なんかやべーデッキあったら載せて下さい
取り敢えずリノは頭おかしかった

特に無い兄貴は好きな駄菓子でも書いてね

これまでの回答一覧 (15)

取り敢えず3000までは稼いだので感想を
環境初日ということでいろんなクラスが居るけどトップ3は今んとこドラゴン>ネメシス>エルフって感じ
ドラゴンはフルメタル・パニックがフェイスとも噛み合ってて多い
ネメシスはAFでバリバリ出来るのでまたAFしたい人は希望がある感じ
エルフはOTKしかいない。アリアのゴールドスペルで守護立てても意味無いというアホみたいなことになってる

使ってる獅子は平気で4tお茶会を開くので頭おかしいよ..

他2件のコメントを表示
  • とぅっとぅるー Lv.29

    イーグルマンってもう入らないの?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    聖獣ぶち込んだら枠無くなったw 両刀はキツイから後々イーグルマン入も試すけど今んとこなくても困らん感じ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    イーグル入りも全然ありですね、聖獣をイーグルにしてるだけである程度は仕事しますし、フェイドラにはイーグルがかなり強いので全然入りますわ

onyx Lv50

とりあえず仮組みしてみたけどクソ楽しい。ソウルコア2枚とか起動できれば、最速で6T冥府出来る。

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    墓は要らない感じ?

  • onyx Lv.50

    ソウルコア運命最果ての骨で大体7~8Tには墓場が30溜まって、それまでに冥府を先置きしておきたいので、更なるテンポロスに繋がる墓は不採用ですね。どこかで冥府かソウルコアを置かなきゃいけない都合、序盤は隙を見せたくないと思いました。真の最速を狙うならアリかも知れません。

now Lv180

やべーの意味が違うけど二戦連続で天界の門貼られてわけがわからなかった

退会したユーザー

別にヤバくは無いけど結構良い感じ。
というかリノセウス見ないんだけど、運良いだけ?

城塞がなかなかつおい

黄金都市が全然いなくなってた(小並感)
OTKはやはりヤバい(確信)ガデゴを旋風で消し飛ばしつつリノセウスドーンは理不尽極まりない。正直アリア解除をなぜしたのかが分からない

昆布は倉木のバフだけじゃ弱すぎて使えなかった

ソウルコア入り冥府が楽しい。うまく回れば6t目には冥府発動できるしですタイラントならもっと安定するかも。
ヤバかったのはotkエルフ。盤面で戦うデッキはAFネメシスもやばそう。

トランプル放置してヨハンがナーフされる
あると思います(偏見)

アーサー7コスでアンリミ横展開が捗る捗る

高速化したせいで都市系ビショが消えたのでとても行進しやすい
あとちょっとでマスター上がれるのでAFの強さが知れ渡る前に上がりたい

fuhafuha Lv177

見切れはマシンエンジェル3枚
途中までコア使ってたけどリノサーチ少ないから抜いた。アリア無制限はやばい。現状頭一つ抜けてる気がする。

退会したユーザー

現状勝率7割くらい。いつもなら環境固まるにつれ6割弱まで落ちるだろう
対戦してて強いと思ったのは順当に強化されたフェイドラとアーサー復活したミッドロ

まさに悪夢の始まりを予感をする
ヨハンは本当に8コスになりそう

退会したユーザー

庭園ゾーイは相変わらず強かった。
新しい確定除去が来たおかげで、スパルタクス相手も戦いやすくなった。

ウロボロスが戻って来てくれて ワイは嬉しい オクトリス? 知らんな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×