質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レーヴァテイン 新モード追加

次のアプデで実装
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (16)

最初から出せよ、無駄の3か月なんだったの

マジでアタックモードってなんなの?

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    四天王(進化通常含む)の中で最弱みたいなポジ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    アタッカー(バフ担当)は笑うでしょ

  • じゃみ Lv.205

    一応複数盤面処理からのハンマードラゴニュート投げっていう手段ではある。ウェポン回収もするから、低コスト疾走があればまだ見れる。まぁ弱いけど

  • 天庵様の化身 Lv.170

    AoEで相手フォロワーにアタックしてるだろ! いい加減にしろ!(白目)

アタックモードより攻撃的なのでは……?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    アタックモードでハンマードラゴニュートにバフかけるより、ブラストの方が打点もPPも有利じゃん……マジでアタックモードの存在意義がない

cunt Lv94

3カ月遅れで実装とかやめてもらって良いですか?

Orange Lv128

マジで最初から追加しとけよ
これを本気で粋な演出とか思っているのなら、別に熱くならないからやめてくれ
ドラゴン使いからしたら「使えなかった期間なんやねん」ってなるし、他クラスからしたらドラゴンだけ唐突な追加するんだから「優遇」って言われても仕方ない
何の得もないんだから初めからそうしとけ、アニメ未登場とかだったなら、別に今弾無理してアニメカードにしなくても良かっただろ
アニメ軸ビショでしか見んぞ

くっそ強いっすな。除去しつつバーンだから雑に強く、顔面狙いやすい武装とも噛み合うか。

aoeあるからアタックはまだ使う場面ありそうだけどもブラスターの攻撃性能高すぎてアタックの名が泣くね。
突進付与も伊達と相性いいし今でもディフェンスのおかげでぼちぼちやれてた武装が覚醒するかもわからんね。八獄勢にボコられなければ。

この攻撃力参照バーンて温泉あったらバフ後の数字で計算するよね?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    両方ともターン終了時だからブラストモードより先に温泉があれば乗る

最初から出しとけ、以上!
いやマジでフォルテと政宗とコイツで火力足りるようになるから武装ドラ本来はやれるようになったはずでは…?

こうなったらイクとこまでいけや。次は高機動モード、その次はスナイパーモード追加で

他1件のコメントを表示
  • ゲームウサギ Lv.31

    巨大化モード(場に五枠占める)、機械モード(リーダーは乗りできる)

  • セイト Lv.62

    巨大化モードはシャドバ風で言えば指揮官モードで、機械モードは操縦モードか

流石に強い

「この調子でカード追加の度に新モード増やしてこうぜ!」みたいに言ったら、ホントにそうなりそうで逆に困惑してる。
アタックモードがAoE&武装バフ、ディフェンスが回復とダメージ軽減で今回は顔バーン役って感じか。
雑に顔にダメージ入れられる手段が追加されるのは便利だな。昨今のフィニッシャー陣考えると7点はちょい低いが、その分条件も軽めだし、バフで威力伸ばせるしね。

しかし、このドラゴン、どこまでモード増えるんだ?

他1件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    アニメでアタックモード初めて出た時点でモードが3つなことは示唆されてたんで……覚醒イベントでモード追加とかない限りはこれで最後っすね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    なるほど。アニメで既に3つって言及されてるのか……。それはちょっと残念。まぁでも、主人公が覚醒して「隠された第四のモードを発動する!」とかカードゲームあるあるなんで、さらなる新モードを気長に期待しとこうと思います

HNto-me- Lv64

番組後期モードかな?
あとそのPP2点回復はアタックモードにも付けたれ。

HAYABUSA Lv33

効果は強い。が現状のままだと武装フォロワー全然いない&カードパワーが足りないからレーヴァテインの条件達成がめちゃくちゃキツイのでどうせ使われないです。
新弾に期待ですね

trd Lv144

またかw

cham Lv58

最初からやれとか言い出したら新弾で強化されるギミック全部に言えるからなぁ
個人的には面白いと思った

強いけど相変わらずシナジーが薄い

武装ならせめて体力参照してくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×