【恒例?】次のコラボ企画【コラボ希望】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【恒例?】次のコラボ企画【コラボ希望】

 ちいかわコラボ、結果的に動画やsnsでちいかわのおかげで復帰したという方多数出て大成功でしたね。称号持ちの多さよ。
前から思ってましたが、シャドバのコラボ先って企画者の中で流行ってるのから選んでる説。巷の流行りには乗っからねぇのがカッコイイと思ってそうな気がします、突然のルルーシュとか。
 主流には乗らないという条件で次に来そう、来て欲しいコラボ先は何ですか?題名だけでも、クラスまで事細かに熱く語っても何でもいいです。
 私は最近読み進めてるニンジャスレイヤーが来てくれると嬉しいですねー、ちょい時期過ぎてるし。膨大過ぎてぜんっぜん読み進めれてないけれど・・
進化で「イヤー!」大ダメージで「グワーッ!」は何となく分かるんですが

これまでの回答一覧 (13)

マメ Lv35

グラブルではもうコラボしたし、
「ボボボーボ・ボーボボ」はどこかで来そうと思ってる

絶対来ないと思うけど、
来てほしいのは「リトルバスターズ!」

他1件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    ネメシスで、マスク・ザ・斉藤とかやって欲しいな(既にグリリバスキンがネメシスにあるけどさ)はりゃほれうまうー!

  • 躓く不死者 Lv.190

    ボーボボは来たらちいかわ並みにインパクトありそうですねー。リトルはスキン化はし易そうですがゲームである意味ライバルだし難しそうですね

(そのリーサル)だ、ダメですー!

他2件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    むぅ、申し訳無い、最近アニメ見て無いから分かりませぬ・・

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ガンダム水星の魔女、毎週日曜日夕方。最高です

  • 躓く不死者 Lv.190

    あーあれですか!

草方 Lv52

ニンスレは全員アイサツできるし、クラスも良い感じに当てはめられそうでコラボ先としては良いですよね。
ネタにもなりますし。

スレイヤーつながりでゴブリンスレイヤーとかも良いんじゃないですかね?
クラスも良い感じに揃ってますし。相手がゴブリンだらけのコラボパズルとかネタにもなりそうですし。

そういえば今季のアニメにCygames関係のヤバいやつがあったような……。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ゴブリンスレイヤーだとスキンの名前どうするんだろ?「女神官」とか「妖精弓手」とか「牛飼娘」とか素っ気ない呼び名ばっかりだけど…。

  • 躓く不死者 Lv.190

    あー良さそうですね。名前が職業名もそれはそれで

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

  • 躓く不死者 Lv.190

    例のプロデューサー未払い事件の・・題名よく考えなくても凄い題ですよね

すでにグラブルでコラボしてる版権なんかは一度話が通ってたりでコラボする可能性が高かそうですよね、ギアスとかストファイとか
つまり、ワンピース film REDコラボして「ルフィ、シャドバやめなよ」が流行るに31億8900万ベリー

  • 躓く不死者 Lv.190

    エーススキンでお相手の煽りに対して「乗るな!戻れ!」が流行りそう

個人的にはヒロアカが来てほしいのだけど、今がっつりアニメやってるからな。しかも一番面白いあたり。上記の条件に当てはめるなら銀魂とかどうかな。最近コラボ少なくなってきたし、漫画アニメともに完結し1年半も経ってて主流という感じでは無くなってきたし。後、今は微妙だけどリコリコとはいつかコラボしそうな気がする。

ウミツ Lv222

これを早く続報発表して自社ゲームと発売前コラボして盛り上げて欲しい
https://project-gamm.com/

  • 躓く不死者 Lv.190

    ガム詳細不明ですねぇ、出たらコラボするんでしょうか

Orange Lv128

プリコネ第2弾来て欲しいかな、ユニバが果たして現環境強いかは微妙なとこだが、あれだけたくさんのキャラいて少ししか出てないのは勿体ないかなって
サイゲの作品でないなら、FAIRYTAILかな

  • 躓く不死者 Lv.190

    プリコネ2弾はグラブルもあったし来そうですね

榨X病棟欲しい。

  • 躓く不死者 Lv.190

    「とにかく18禁のコラボは認められん、サイゲのブランドに傷が付くからな・・」「何がサイゲのブランドですかぁああ!こんなソシャゲのたまり場に権威なんてありませぇええん!口コミも最悪なんだからこれ以上傷ついたって大して変わりませんよぉおお!」「何だとぉ・・」

チェス駒のカードが来てるあたり、ダイの大冒険ありそうな気が・・・

  • 躓く不死者 Lv.190

    そっち繋がり! それ来て欲しいですねー

オーバーロード
そういや、毎回この回答してますね…

  • 躓く不死者 Lv.190

    来て欲しいのは何度でも言いたくなります(私もニンジャスレイヤー2回目)

pooh3 Lv151

運営的には、知名度が十分にある、それでいてブームは過ぎていて割と簡単にコラボを引き受けてくれそうなコンテンツ、辺りがねらい目なんだろうな。

アイシールド21辺りとか?

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    おそ松さんあたりもいいんじゃないんですかね。世界観的にどうなんだ感はあるけど

  • 躓く不死者 Lv.190

    その2つもいいですね、世界観に関しては・・まぁ・・ちいかわ来たらもう何でもありな気が

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×