質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

便座を救いたい

お前はもうちょっと、こう……流行れんのか(ため息)

これまでの回答一覧 (6)

pooh3 Lv151

ロマン砲として今の感じのままで良い気がします。
OTKが簡単に決まるようになると環境としてつまらなくなりますからね。
頻繁には見ないが、油断してると飛んでくる最終兵器、くらいの存在意義で良いと思う。
ロイヤルが他に勝ち筋無いような状況なら話は別ですが、進化ロイで戦えますし。

性能が悪いというよりデッキとの兼合いの問題だと思うし、むしろ流行るくらいのデッキが組めたら一気にヘイト買いそうなんだよなぁ……。
埋もれてる今くらいの感じが幸せなのではないだろうか?

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ヤテラントゥナーフ前の「光耀の標・ミストリナ&ベイリオン」みたいな感じか(懐かしいなぁ、色んな意味で)

SK Lv73

兵団長カエシテ

ルミナスランサーから出てくるやつを指揮官にすれば爆速よ

  • どぶろく Lv.56

    ルミナスランサーに「このフォロワーがいる時、場に出た兵士は指揮官扱いになる」を付けよう

tier上位には勝てないけど、お遊びとして気軽に回してますね。
不意をつく動きとしては、リーサル届かないだろうと思われても武装強化でバフをし、守護張ってるから大丈夫と思われても、ダンジョンサーチャーで貫通!みたいな感じで遊んでますね(まあ決まる事かなり少ないから難しいですがw)

操縦を削除で暴れられるんじゃないですかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×