シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ハンドレスの使用感
15戦ロイヤルと対面して全試合5ターン銃士されたんですが、ロイ握ってる時って銃士キープなんですか?
あと、バフドラって今はあんまり使用されない感じです?
使ってると対面するのにネクロやエルフ握ると全く見ないんですよね…
これまでの回答一覧 (4)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはハンドレスの質問を開いていたと
思ったらいつのまにかロイヤルだった」
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何の質問かわからなかった…
銃士キープは対面によって考えますが、
ヴァンプ相手だったら自分なら無しかな。
グランプリでバフドラついさっきミラーだったんですが。
ヴァンプ相手なら、自分は間違いなく銃士キープですね。
アラミス&アトスがハンドレス相手にぶっ刺さる。
アトス進化で進化後パラセリゼを殴れば5点回復。
相手ターンでまたパラセリゼされても、進化時効果だけじゃアトスを抜けないので足止め効果も高い。
除去・回復・守護と、アグロが嫌がりそうなこと全部できる。
これは・・ハンドレス使ってて、遭遇したロイヤルがって事かな?
ロイヤルでギル姐無しバージョンだと回復が銃士の誓いと、オクトリスから零れて来る黄金の杯のみなので、ハンドレス相手だと持っておきたい、つーか無いと焼けますね・・
体感ですがバフドラは多いかな。AFが圧倒的に多くて、次にビショ、ドラでロイって感じ。昨日8戦連続ビショと当たって、全員初手カースなゴッド結晶出してきてウェってなった
後攻なら返してギルネブレイドライツ辺りを狙う
先攻ならほぼキープ
必殺付けるとアトスじゃ触れないから殺意の塗布採用は割とアリかも
俺のジンクスかも知れんけど深夜はバフドラ多い気がする。
そうですね、質問のお題間違えたと思ってます笑