過去最高にウザかった回復カード選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

過去最高にウザかった回復カード選手権

あと少しで!あと少しでリーサルなんだ!頼む、回復さえなければぁあアババババ


あなたの過去最高にウザかった、絶望したライフ回復カードはなんですか?

私へのいいねは「知りたい」でよろしく。

これまでの回答一覧 (17)

紫炎 Lv190

1番積まれたであろう回復効果持ちのこいつやろ

他4件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    猛虎ゼルガやらラーゼルガやらフィニッシャーも兼業してましたからねー。しかもちゃっかりナーフされてるけどそれでも使われたと言う。

  • セイト Lv.62

    私もこれだなぁ。アグロ好きなのもあり抗おうとしたけど無理無理の無理だったコイツ一枚のせいで

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    システム上どう足掻いてもアグロ有利デザインな一昔のシャドウバースを唯一単体で終わらせたカード

  • PeaceChryF Lv.111

    こいつせめてドローしなければなぁ…

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    AOEの方がもっとアグロ殺しだからセーフみたいなとんでも理論で必死に擁護する謎の信者?が居たのも含め印象深い一枚

null Lv111

なんで進化時回復するの?

リーサルさよなライオンこと

  • おろしポンズ Lv.32

    これ導きで戻して使い回されるのやだったなー笑

1回復なら許容出来るときの軌跡の2回復

コイツやな
8/4に構い続けてたらあら不思議
みるみる体力差がついていき、、、


???「君と一緒に、空へ」

ウザかったってほど頻繁に使われたわけではないけど、一枚で回復できる量があたおか

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    なつかし!個人的にめちゃ好きでしたわー

  • cham Lv.58

    ヴァンプはライフの価値観が違うって事をよく表現した好きなカード

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    これ、ほんとコントロールヴァンプの根幹だった。再録して欲しい

Ciel Lv22

ついかてん!!!

場にはフィニッシャーが3体も残ってるし、
相手のライフはあと1回殴れば勝てるくらい。
これで勝ったも同然!

…なーんてな!×3

他1件のコメントを表示
SK Lv73

二度と帰ってくんなよ

「私が森の打点王!」
「追加点!」
「追加点!!」
「追加点!!!」
アリア発動後のこいつかなぁ。
回復でリーサル一気に離されて、盤面消し飛んで、ライフ詰められる、控えめに言って大嫌いでしたねー・・君、レアリティ偽って無い?

ハイトクノステージ、カイマクゥ
\0/\0/\0/ \ 5 /

はと Lv58

デスキャットリーパー

  • はさみ Lv.115

    たかが1点×6くらい普通に起こるからなぁ…

pooh3 Lv151

忘れてる人も多いだろうけど、コイツでリーサル回避されたこと多かったな。
アクセラ1コス4回復、1点で回復していい量じゃねえだろ!
なお本体は飾り、と見せかけて出されるとかなり強い。

結局中田翔なんだよなぁ…

実はそこまで相手したことも無いんだけど……。
ただ、一度まわり始めてしまった時の絶望感と言うか辟易度は他の追随を許さんと思う。

  • 赤いランドセル Lv.121

    わかるわー。いわゆるメンタルブレイク感やばいよねー

コウ Lv88

体力減らしたと思ったらワラワラ出てくるパラダイムの赤いの

min Lv68

ホーリーセイバー
疾走、守護、5回復、ダメージ無効、進化稼ぎ
バカのてんこ盛りセット

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×