質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【朗報】5ルピ制度廃止

メンテ予告来てたで
https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2190

これまでの回答一覧 (15)

ようやく5ルピ難民が救われる時が…!
正直もう永遠に5ルピのままなんだと諦めてたよ。

そしてPC勢的にはさりげなく書かれてるPC版の「ゲームを終了する」項目の削除が結構衝撃なんだが。
(自分はいつもそこから終了してたので)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ワイもここから終了してた、と言うかここから終了しなきゃいけないもんだと思ってたわ。

Carpo Lv157

○5ルピおよびレッドエーテル5個の端数切り上げ
5ルピおよびレッドエーテル5個の端数を切り上げる対応を行います。
メンテナンス開始時点で所持、およびギフトに付与されているものそれぞれが対象となります。

今5ルピの人がそうじゃない人と比べて得するって事やんな
不平等では?
全員に平等に5ルピ配るべき

  • 緑木四葉 Lv.10

    一桁目0ルピ民ワイ「やめて」

紫炎 Lv190

それよりカード公開スケジュールが5日って事は国内で公開するのが企業だけっぽいのがヤバいと思うんだけど

ウミツ Lv222

10年前からそうしとけ

長かった戦いよさらば!!

それはそれとして25日メンテってマジ?20日に新カードパックの発表して一週間も待たずにリリースって忙しすぎひんか?

ええ、嬉しいのは確かなのですが、結局5ルピってなんの意味もなかったわけだ。

5ルピの奪い合い的なバトルなんかを邪推した時期もありましたが…。

新パック発表から実装までのスパンがマジで短いね。ウマの関係か?

馳夫 Lv278

シャドバの運営のプランナー側に増員があったのかな?と思う内容だな。

TerraSap Lv98

一部の人だけ5ルピ貰えるのは不平等だから全員に利益があるようにしよう(提案)
全員に5ルピ渡すと5ルピの呪いが伝播するから10ルピ渡して、それだと不平等だから15ルピ渡して…………

個人的にはその上のpickの報酬調整が気になる
4、5勝してもカスみたいなレッドエーテルで報酬誤魔化されるのなくなってくれよなぁ

さめ Lv118

過去に類を見ないレベルの神アプデ。

5ルピの呪霊が遂に祓われたか・・

ゆん Lv41

二度目のテンポラリー配布来る感じかな?
落ちてるテンポラリー没収だとちょっと困るな(テンポラリーって名前に常にびびってる)

ガチでありがとう

じゃみ Lv204

2pick、また報酬下がるんかな…

  • じゃみ Lv.204

    5ルピの対応だけでありますように…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×