アンリミ杯決勝(ラウンド3)結果報告所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ杯決勝(ラウンド3)結果報告所

世の中どうにもなら無い事もある。
お疲れ様でした〜アディショナル楽しみっすね!

結局秘術持って行って
ヴ:×
回復ビ:×
って感じでした。

これまでの回答一覧 (12)

うーん惜しかった…(
初戦ボコられた。黒魔術師が絶対に闇蝙蝠に勝てないのツラい。

狂乱狂乱豪リノ土スペブ

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    すっ「想像の具現化」…先行引いて7ターン目にコレで禁約をデスティニードローしてGGやで(ガンギマリスマイル^^)

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    サークル、猫、オリゴ「「「よぉ」」」

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    うーん、よく見る光景だぁ

フェアリーエルフで4勝で惜しくも優勝を逃す
相手は順にAF、超越、豪リノ、骸、回復ビショ
本来有利な先攻骸対面を落としただけに悔いが残る
優勝したかったなあ…

回復ビショで5勝行けたお〜
運とプレイングと構築と対戦相手が良かった
まぁまぁトップ解決した

威光カゲミツ
狂乱
狂乱
回復ビショ
狂乱

ブン回り狂乱と超越に当たって即負け
骸対策でワーブレ積んでもそのデッキ当たらなかったら意味ないよねっていう
後はデッキ相性なんて物は無く自分の手札と戦え状態だからメタ読みが機能しなさ過ぎてこれ本当に大会モードか?って思った

ヴァンプ
骸ネクロ○夜天の吸血鬼で捌いて勝ち
ヴァンプ×闇喰らいの蝙蝠が引けず敗北
骸タイラントネクロ× 夜天の吸血鬼を引けず終了、元々2体スピリットイーターが並んだので辛いがそもそも勝負に立てなかった。

まぁギンセツスリーブ入ったのでよし(負け惜しみ)

eighter Lv59

Bだけど骸で優勝した
普通にやる気あったのに忘れててBになっちゃった

超越で守護ビショとミラーに負け
ウーンやる気無し

HIROSAKA Lv77

こっち超越でA決勝

先攻 狂乱
いくら先行とっても4パスは死ぞ…
先攻 AF
同じくドロー系が知恵ピカ2枚しか使えずという大事故、もちろん一方的にひかれて負け

うーん第二ラウンドの反動強すぎ…まあスリーブ取れたからいいけどね汗

cunt Lv94

ネメ×
狂乱×
捨て対面に苦手対面相手に連続で後攻っておまえ…

うーん、教会で2没
後攻、手札事故、ゲーム出来なかった・・
ちなみに教会ミラーとディスカ浄化3とパニスナ3でアミュ0、どっちもアニエス3連引いたのゼ・・

レイ Lv95

ロイヤル 黒豹出ただけで終わり。緑マーク
ネメシス スピリットイーター2墓守2で蓋
ロイヤル アミュなくて一か八かの後攻2T骸をアンパ2で手札ボロボロになりながらやって無事ブレイクされてメンタルブレイクされた

ワールドブレイク2積み超越で4勝
多分これまでで一番良かったので
1 狂乱ヴァンプ ルーニィのスペブをためていたおかげで超回復して勝利、相手が面埋めたから煉獄フラウロス同時召喚できなかったことも大きい
2 骸ネクロ ワールドブレイクを初手で引いて3T骸処理、その後の棺を虹の輝きで2回返して妨害して勝利
3 回復ビショ たまたま持っていたワールドブレイクが相手の安息ルナールプリーストにぶっささった、そこから安息のダメカを貫通して勝利
4 回復ビショ 安息ベレロフォン処理できなくてそこからクルトクルトと来て敗北、これ嫌い5コスにしろ()
5 骸ネクロ ワールドブレイク撃ったら後続が続かなかったようで勝利

てかワールドブレイクを変換したら予測に禁呪詠唱が出てきたんだが

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    俺も出るわ、見た事ないからなんでか分からんのですよねこれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×