シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
基本は全力でクルトOTKを決めに行くしかないですか?
そう。 相手がベレロフォン引けてなければ安息で隠したりするけど、ほとんどの場合はリーサルライン引き下げるだけでフィニッシュには結局クルトが必要。 たまーにミニゴブやユカリ見る程度にはクルトゲーになる。
回答ありがとうございます。ミラー意識なのかは分かりませんが天狐の社が飛んでくることもあり驚きました
多分そうだけど、ベレロフォン引けないと安息で隠されたフォロワー取れないからそれ以外も通りそう
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
回答ありがとうございます。ミラー意識なのかは分かりませんが天狐の社が飛んでくることもあり驚きました