質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cunt Lv94

グラマスなったけど質問ある?

(久しぶりに立てたかったからユルシテクレメンス)

いやー、今期は環境は色々流動してますね!見ないクラスがある?知らん、自分で使って使用率上げるんだよ!

質問ねぇよって人はアンリミに対する感想とか、今晩のオカズ教えて

これまでの回答一覧 (6)

グラマスおめでとうございます。
MPを盛るのにお勧めのデッキ教えて下さい。

ちなみに、今晩のオカズ…レオニダスかな。

  • cunt Lv.94

    ドラ専なので他のクラスは知らん。AF見ないならゾーイ、AF多めならディスカで盛れる。AFと狂乱環境ならかなり厳しいんでしばらくお休み推奨

アンリミが流動しまくりに対し、ローテが流動しなさすぎ感が拝めない。

  • cunt Lv.94

    それはある

Lv41

超越はこういうファンデッキに弱いんよなぁ
アンリミ駆け上がってるけど、
負けの半分が狂乱で、
後はアマツやら混沌やらゾーイやら守護ビやらマイナーデッキばっかに負けるわ
いろんなデッキ見れて楽しいけどね

アンリミで今一番強いのってどれかな
狂乱、安息ベレロ、超越が横並びだと個人的には思ってる

  • cunt Lv.94

    超越はオヤツ。アンリミはデッキもだけど練度によって強さ全然違うと思う。誰が使ってもそれなりなのは狂乱。ゾーイ使ってると上手い下手はよく分かる、何もしなければ詰んでる場面でわざわざ掃除してくれたりとかね。

じゃみ Lv204

グランプリで使ってみたけど、型にハマれば戦えない事はない、とは言え完全にファンデッキって感じがしました。

序盤で星灯がダブると契り引けずどうにもならなくなったりしたので、3積みせずジュエルドラゴンも検討したらどうかなぁ、と。

まぁ、飛翔や羽ばたきのサーチがブレるからなんでしょうが…星灯がとにかく邪魔な場面が多くて参りました…

他5件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    その辺は慣れもあるかなぁ、コピーの順番とか契りのタイミング考えて動かないと手札とか盤面ロックされた状態になるんで簡単に詰む。星灯りは手札確立してる時以外はあえてコピーしない様に動くと楽

  • cunt Lv.94

    慣れると星灯りが邪魔になる事は多く無くて、2枚置いた後のほーちゃんと庭園が死ぬほど邪魔に感じるよ

  • じゃみ Lv.204

    ほーちゃんから入らないと環境ではほぼ負け濃厚やねぇ…ブーストとほーちゃん、あとはサーチ、ドロソ、要求値がやっぱ高い。アンリミの環境クラスは及第点の引きでも圧倒してくるから…

  • cunt Lv.94

    普通に庭園から入りますね、1枚目としてはほーちゃんより使う。基本キープ。相手とタイミング次第で2枚目として置いたりそれも無理そうなら捨てる感じ。結構リスキーな動きしないと負けるんで扱いは難しいかも

  • じゃみ Lv.204

    庭園から入って普通に返しで負けてたのでまだまだなんやと思います…

  • cunt Lv.94

    もちろん置けない事もあるよ、でもまぁ置いてターン帰って来れば大体勝てる。

simu Lv62

よくそれでグラマスいけるなぁ…

そのデッキでヴァンプどうしてる?

  • cunt Lv.94

    先行先行先行ってお祈りしてランプ→飛翔でワンチャン。もしくは相手が3煉獄、フラウ失敗した時に庭園置きで生き残るのを信じる。

おめでとうございます!


有利対面と不利対面
それらに対する勝率をお教え下さひ

  • cunt Lv.94

    有利→ウィッチ、ネク、ビショ、ロイ体感7-8割勝てる 不利→ヴァンプ、エルフ、3割くらい 超不利→ネメ、即リタ推奨レベル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×