質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

流石にネクロの調節は酷すぎる

アディショナルまでナーフなかったらやめるわ
ケルヌん、スージー、レイダー全部おかしい
マジで一枚ナーフで変わるレベルじゃない
シャドバ運営さ、本当にユーザー舐めてるよなw
て言うと信者は否定するんだろうけど
お前ら信者も気づいた方がいいよこの異常さ
メンコだなんだと言われてた頃よりもひどい
データ開示せずナーフの理由も流動性だけだし
とり敢えず流動性って言っとけで調節してるから
う○こみてえな環境になっちゃうんじゃねえの?

これまでの回答一覧 (9)

あのさぁ君たちいっつもそれじゃん…
けっしてそのネガキャンが"悪い"とは言い
ませんよ?でも限度ってものがあると思いま
して。
て言うかそういうこと言われる運営の気持ち、
おまえ考えたことあるの?
めを背けたくなるような暴言にも耐えて
でーとの予定をキャンセルしてでもよりいい物を
と考えてるって運営の人じょ
うをちょっとは考えてあげようよ!

  • ぱぱいや Lv.50

    月と太陽好きすぎて2019の世界大会でラバーマット買ったわ いいよね

とはいえまだ1週間も経ってない
らくらくで前環境のデッキ潰してもな
どうにか対抗デッキも生まれるやろ
しょーもない文句言ってんなよ
ガチで練ればどのクラスでもグラマスいけるし
オコサマみたいな質問は卒業してさ
オトナになれよ

他1件のコメントを表示

あるわけねえじゃん、ナーフなんて
ケルヌン、スージー、レイダー適正だろ
マジでナーフされるとか思ってんの?w
シャドバ運営は神運営
て言うとお前らアンチは否定するんだろうけど
お前らアンチは気づいた方がいいよ
メンコと言われながらも頑張ってきた運営の凄さ
データを開示しなきゃナーフしちゃいけない
とかそんなルールはどこにも存在しない
う○こみたいな環境?なるわけ無いじゃんw

ats Lv29

こんなゲームに熱くなっちゃって
年甲斐もなくみっともない
仕事じゃないんだからやらなきゃいい
もう休めよ
よくこんな掃きだめみたいな所でうだうだしてられるな
ろくでもないやつばっかじゃないか
新年になったんだし
苦しいなら他のことに挑戦してみてわ?

  • じゃみ Lv.204

    縦読みで今年もよろしく、やろうとしてズレちゃってるなぁ…

nissi Lv7

あと6に0コスレイダー2枚とグリームニル出されて20点出されました
流動性を理由にするなら前期にネクロナーフするべきだっただろ

他1件のコメントを表示
Lv16

新年早々言うことがそれって悲しいな、、、

他2件のコメントを表示
  • pooh3 Lv.151

    ヒント:縦読み

  • Lv.16

    気づかんかった。ごめんなさい。

  • ぱぱいや Lv.50

    結構じしんさく

僕もぱぱいやさんの言う通りだと思います。
恐らく、下っ端社員は指示通りに頑張っていると思いますが、管理、指示する側の人間が圧倒的に仕事してない、無責任だと思います。
それを裏付けるのがクラス格差です。金儲け企画ばっかやって、責任者が私腹を肥やしていると思うと腸が煮えくり返ります。

Cyg Lv53

個人的にはドロソが一番イカれてる
リアニから出てくるベルエンとか再誕とかね
デッキから引いてる数が明らかに異常
強くてもtier1でもある程度、手札事故や手札切れがあるならもうちょっとあれば許せる

@@bro Lv9

トレランスが環境ごまかす為に意図的に嫌われやすいデザインだったの明言されたんだから、運営にまともに向き合うのも疲れない程度にした方がいいと思います

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×