新カード ヴァンパイア レジェンド ユヅキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア レジェンド ユヅキ

【ファンファーレ】「このバトル中、自分のフォロワーが進化した回数」が3回以上なら、相手のフォロワー1体を破壊する。カードを1枚引く。5回以上なら、1体ではなく2体。1枚ではなく2枚。

進化後 4/5
【進化時】『ブラッドロード・ユヅキ』1体を出す。それは「自分のターン終了時、消滅する」を持ち、進化する。

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (13)

絶傑じゃなくて堕落の決意食べたんじゃねーの?

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    堕落したユヅキ…………閃いた!

  • 躓く不死者 Lv.189

    ↑堕落したユヅキ…今の時期だと炬燵に籠ってネット三昧、食事はウーバー的なので一歩も外に出ない感じかな?

⁉︎

わかってるじゃないか
進化ヴァンプに必要なのはこういう進化をちゃんと稼いでくれるカードなんだ
今までの進化ヴァンプ採用のクラスカードってどいつもこいつも「EP消費せずに進化できる」で自動で進化してくれなかったからマジで稼ぎにくかったんだよ
これで進化7回しないとブラッディデーモン出てこないとか正気か?ってくらい

他1件のコメントを表示
はと Lv58

ブラッディデーモンが6、7Tくらいに飛んできてグリームニルで顔面ぶっ叩かれる…‥

アレ…なんか既視感が…。まぁブラッディデーモンはレイダーと違って盤面残したらダメとかじゃないし守護立てればケアできるけども。

一応ヴァーナレクに似てはいるけどこれまた絶傑関係無いような気がする。絶傑の能力を引き継いでるってのは気のせいだったのか...?

ユヅキのページ、匿名どもがめちゃくちゃ辛辣で草

個人的には好き

進化ヴがいよいよ本格的に始動しちゃうカモ?

進化ヴ用カード。進化をサクサク進められるし後半も強い。
優秀なのは間違いないが、進化ヴが強いかは、カードの追加量にもよる

eighter Lv59

進化ヴ強そう

はさみ Lv115

自分でも進化稼げる、ちょっと便利な堕落枠
フィニッシュ能力はない模様

でもなんかユヅキって裏社会の平穏の為に争いの調停とかしてそう(偏見)で押され過ぎた面を取り返すまではするけどそれ以上はしないのはなんか似合ってる

simu Lv62

来季は進化ヴ、いい感じじゃないか?

ただあのデッキ、積みたいカード多すぎて枠悩むのがネック、少なくともこれとカーリーは3安定。

fuhafuha Lv177

ブラッディデーモンが本格的に強化されるのはよき

進化軸にはかなりいい感じのカードだな。
進化回数参照効果も有能だし、進化効果で回数稼ぎにも貢献できる。良いカードだ。
……まぁ、肝心のヴァンプの進化軸デッキがどうなのかは知らんけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×