シャドウバースについて質問してみよう。
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【ネタ】対戦格闘ゲーム「シャドウヴァーサス」にありがちな事【大喜利】
大人気TCG「Shadowverse」の人気キャラクター達による対戦格闘ゲームが発売!
そんなシャドヴァにありがちな事と言えば?
これまでの回答一覧 (20)
殆ど空中で戦ってる
どのキャラクターも10割コンボを持ってる
1p と2p で有利不利がある。
基本逃げ回りつつ、たまにカウンターして、相手が弱るの待ってるだけのヴァイディとかラーとか。
やだな…
攻撃すればするほど必要ゲージが下がり、最終的に必殺技打ち放題になるトレランスさん
ひどいレベルでバランスが取れている
初期に、ネット対戦時の切断が多くて問題になる
すぐ煽る
待ちマリシャスでリアルファイト勃発
相手がさあ、飛ぶわよとか言ってて何事かと思ったら自分のボタンが全くきかなくなる。
守護シエテや守護ペインレスが処理できずに詰む
基本性能も高く、コントローラ3秒放置でランダムな相手キャラを即死させるアーツマスター・カルラがチート過ぎる。
格ゲーのはずなのにターン制
0ダメ無限コンボを決めるベルエンジェル。
なお、煽りでも牛歩でもなく、ゲージ貯めて進化モードに入るための常套手段の模様。
後攻はプレミ
よっしゃ!あともうちょっとでHP削りきれるぞ!
???「強欲、寛容のプシュコマキア…」
ネクロはHPが0になった瞬間に全回復して蘇る。
同じデッキを自分が使うと事故るのに相手が使うとぶんまわる
初期メンバー以外の参戦基準は「自身もしくは関連カードでOTKができるかどうか」
某アークゲーのように一撃必殺技が実装
発動すると各々の馴染み深いOTKをかましてくる