質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オープン6ってしてる人いるの?

逆に自分はコスパが悪すぎると思って1回もしたことがないです!!

1回 チケット4枚 ルピ600 クリ600
高すぎぃ

このルールって楽しいんですか? やっぱネメ強いんですか? 詳しい人教えて
さらにもうしまくってるって人いるの? 何とかマスターみたいなやり込むと称号あるの?

これまでの回答一覧 (6)

あー Lv14

もともと余ったチケットの大量消費用に作られたフォーマットという噂を聞いたことがあるので報酬が渋いのと関係がありそうです。
私は2pickやる気がないのでチケット4枚貯まったらopen6でパックだけ回して全部リタイアを繰り返しています。

now Lv180

引いてないクラスのレジェ狙いでやってる

真面目にはやってない

新弾が出たら特定のクラスのカードを狙い撃ちに行く場合はありますね

即リタイア前提で行くなら5パック分のカード+報酬なんでそこまで悪いレートじゃないかと
ちゃんと回すなら2pickのがお得かなぁ

私は2pickを基本ルピで回し、チケットが4枚溜まったらOP6に使ってます。
それなりに面白いので沢山やりたいですが、やっぱり消費ルピに見合った試合時間もらえないので。
ルール上、使えないカードは切ることができるので、2pickよりも構築寄りになります。(欲を言えばもっとパック数多ければ…)
クラスよりも、引いたレジェンドに左右される傾向にあり、ネメシスが安定して強いかと言われるとそんなことはありません。(ここが唯一面白くない要素())
そして、プレイ人口の関係か、割と簡単に高勝率出せるので、ある程度構築できる人なら食わず嫌いせず挑戦すべきかと。
称号に関しては、このサイトのまとめにもありますが、OP6関連は2つあります。
私はどっちもまだ取れてません。。。

個人的にルール自体はランクマで見ないようなカードも見かけるから嫌いじゃない(2pickでいいけど)
2pickの方のアチーブメントが終わってるからOPEN6の方も達成目指してチケット消化兼デイリー消化でたまーにやってる
おっしゃる通りコスパは悪いのでコスパ意識するなら素直に2pickの方が良いと思います。少なくともルピ使ってまではやらない

はさみ Lv115

仕様上絶対託宣出ないしドラ弱いだろって思ったらガチガチのバフドラになったりすると普通に強いっていうね、、
たまにやるとまじで魔境
pick最強デッキが結構作りやすくて、そいつらが5勝を奪い合ってる

カードはいっぱいもらえるけど、カードパックポイント貰えないから天井に貢献できないのが欠点

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×