質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろリメイク来てもいいカード

新弾まで一か月きりましたが、皆さんが次弾リメイク来てもいいと思うカードまたは来てほしいカードを教えてほしいです。カードはナテラ崩壊より前の弾に収録されたカード限定でお願いします。ちなみに自分はオーキスとツヴァイがサハイスラみたいに一枚になって登場してほしいです。

これまでの回答一覧 (21)

レオ兄。
この手の質問で毎回答えてますけど、希望が叶った試しなし。

ヘクターはいつになったら来るんだ?

他1件のコメントを表示

皆待ってるよ!

君さぁ、ヴァンピィの方は何度もリメイク来てるんだしそろそろ帰ってきても良いんじゃない?

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    ヴァンピィの方ももう三年はリメイクないですよ……なんでこんな扱いなのか

  • 躓く不死者 Lv.190

    もう3年になるんですねぇ・・

アルバコア
と見せかけてオーレリア
と思わせといてセリア
とかなんとか言ってみたけどやっぱり
アルバコア

Carpo Lv157

メドゥーサ

ローラン
シュバリエマグナ?知らんなぁ…

ツヴァイは「壊せ!ヴィクトリアー!」が癖になるから、セリフも再録してほしいw
スキンになると信じて投票したけど負けて悲しいですよ

リメイク来てほしいカードはダークアリスかな
勝てなかったけど本当に面白い玩具だったから印象強い
ダークアリスってアリスのリメイクじゃないよね??

  • PeaceChryF Lv.111

    同じ弾の筈だからリメイクじゃないね …ワンドリなのかあれ

古い→2019/3
流行り→秘術レジェ
イラストアド→ェッツツツツ!!!

リメイクというよりトークンにして欲しい勢
秘術のオリハルコン出す奴は中々良いと思った

回答はマルドッキオ
共鳴回数軸があるうちにどうか…(叶わぬ思い)

乙姫様を軸にした竜宮城デッキみたいのを作って欲しいね。
後はセリアの復刻も欲しい。二面性があって使い勝手と強さが両立して面白いカードでした。

人形ネメシス強化の期待を込めてリーアムかフィア
特にフィアは面白い能力なのにカードパワーが低く実戦ではほとんど見なかったのが残念

ノアはなんかリヒトが似たような能力持ってるからないかな?

乙姫
前リメイクきたって?知るかあれはドラゴン
威光も帰ってきた事だし、連携なり何なりでお守り隊がムキムキになる感じで頼む

今ローテに居ない奴の内で2回目のリメイクが来てる連中の中から選ばれるような気もするんだよな。

エルフ リザ
ロイヤル レイサム
ウィッチ エラスムス
ドラゴン ファフニール
ネクロ ケルベロス
ヴァンプ ヴァンピィ
ビショップ 天狐
ネメシス オーキス・・・なんだけど願望込みでノア

(´・_・`)誰か教えておくれ リメイクは何時になる

落ちた日から(ほぼ)ずっと求めてる

翠嵐の斧使い
ラグナアウェイク
太陽と月のスペル
インペリアルドラグーン
クルト
開闢「アンリミで6ターン目直接召喚安定できる時代は来るのだろうか」
ロイヤルはなんだろう…?炎獅子あたりとか?
ネクロはシャドウリーパーを虹にしてほしい
ソウルディーラーあたりもリメイクほしい

  • ゆっくりZIN Lv.22

    ソウルディーラーは名前違うけど実はダルホードでリメイク済みなんよ

pooh3 Lv151

来期も秘術系が充実するならいけるはず!

もう軸として不可能だとか、もう秘術とか作るなよ枠の無駄だとか…秘術スキーの心をえぐった悪い子たちをローテでもボッコボコにしてやるんだ(菩薩の笑み)

ウミツ Lv222

チョイスで一気にイラスト使った奴らの希望の無さよ。わいはローズガーデンキーパーがほしい、ベーシックだけど。

マイルストロームサーペントくんはまだですかね

他の方も言われてますが、ずっと思ってるけどこれはレオ兄。
あの一気にフォロワーが強化される盤面と疾走も大型になるフィニッシュ力が最高に堪らないんですよね。
流石にレオニダスの意志を簡単に出すだと壊れすぎるから、条件を経てからのレオニダスの意志を出すみたいな効果でリメイクとかすれば、フィニッシャーとして凄い良さそうなんですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×