アンリミ杯、何のデッキで挑みますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ杯、何のデッキで挑みますか?

私は種類AFネメシスミリアムマシマシでいきます

これまでの回答一覧 (15)

Lv64

参加しませんね。

他1件のコメントを表示

イラナイさんとセレマグでひたすら嫌がらせします
勝ち筋はまだ考えてません

他8件のコメントを表示
  • now Lv.180

    わらった

  • 梅ソーダ Lv.95

    我輩はイラナイ、勝ち筋はまだ無い

  • souka@“栄光”のセラフ Lv.10

    滅殺にマミーで疾走付けてフィニッシュしましょう()

  • アナライズ Lv.13

    滅殺にインモラル付けて0点パンチや!!

  • Lv.64

    滅殺君雑魚すぎてワロタ…

  • はさみ Lv.115

    元の攻撃力0草

  • 梅ソーダ Lv.95

    逆に考えるんだ、滅殺君はナーフされるくらい強かったんだと

  • じゃみ Lv.204

    滅殺はナーフされてない定期…

  • Lv.64

    滅殺君ナーフされるほど強くない…

もちろんウィッチです
数多くのスペブ札に加えて水晶の魔剣士なんていう神カードもありますからねぇ
大量スペブからのエクストラウィン、これぞウィッチの醍醐味ってね

そんなウィッチをクソ扱いしている輩もいるようですが、
なぁに負け犬の遠吠えなんぞ聞く耳もちませんよ


さーて暴れるぞぉ、楽しみだなぁ

他3件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    未知の究明でエクストラウィンかすげーなー(違w

  • simu Lv.62

    超越はクs…なんか違くね???

  • はさみ Lv.115

    強いけどネタデッキで草

  • 梅ソーダ Lv.95

    真似してもええんやで?

君達まとめてAF一つだけで十分かな♣︎

now Lv180

基本自傷で楽する予定

なんか色々言われているけど、そもそも夜天なくてもいけるけどって感じ
どうせ超越握るへそ曲がりは一定数いるし自傷でも勝てるでしょ(楽観

  • 人間の屑 Lv.75

    まあ前環境でもアディ前まではいけてましたしね。減った原因のイザベルはナーフされますしそんな立ち位置は悪くならないと思います。

ガチで取りに行く人はみんなAFと読んで、安息ヤテランかます予定

他2件のコメントを表示
  • ファイター Lv.37

    もしかしてユアンで抜かれて終わる?

  • 人間の屑 Lv.75

    アンリミに精通している実況者の方曰く、安息ヤテラントゥはAF相手に有力なのは間違いないですが虚数物体を貼られるとこちらも攻め手を欠く点には注意した方がよいそうです。

  • アナライズ Lv.13

    熾天使積みがよさそう

デイスカドラで(相手の)勝を量産する

  • 人間の屑 Lv.75

    プレシオ出すまでの隙がね……

従来型のafが一番使い慣れてるので、それでいきます。

(´・_・`)無難にラスワネクロで様子見します

種類AFでいくわよ

機械ネクロで行きますかね。
今期ほとんどランクマ行っとらんけどジェネシスとインパルス増えただけならなんとかなるやろ(楽観)

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    やってみてガードAFにバフがかかると処理できないことに気づく。ジェネシオンが返せないのは困るなぁ

simu Lv62

相手に先3シオンされないようお祈りしながら超越使う

AFに有利なデッキかAFしか希望はない気がする。

hal Lv7

何も考えずキャンタマでしばく

防人 Lv126

普段は参戦しないんだけどなあ、アンリミ嫌いだし。
んでも今回はマリシャス君防御増し増しデッキで遊びに行ってくるか。
引けなかったら負け、引けても分からん、アーティファクト以外だったら負け、その精神で行くか。
以上。

無限にゾーイを増やせば絶対に負けないでしょ
ユアン?知らない子ですね…

他1件のコメントを表示
  • メンコ Lv.3

    やる気もないんで昔懐かしのデッキで遊んでみようかなぁと

  • メンコ Lv.3

    書くとこ間違えたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×