Q&Aが荒れていると言われているのは何故ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

Q&Aが荒れていると言われているのは何故ですか?

ある質問でQ&Aが荒れていると言われていたのですが、そう言われているのは何故ですか?
最近シャドバに戻ってきたばかりですが、質問にはちゃんと回答が付きますし、あまり荒れているようには見えません。

これまでの回答一覧 (10)

質問すれば回答がとっとと付く程度には人工が多い分変な連中もチラホラ居るんよ
変な連中が居ないほど過疎ってるところよりは荒れていると言えるだろうね

問題は前までその荒らす変な連中に面白味があったのに、今の荒らす連中に面白味がないことなのよね
荒れも楽しむくらいのスタンスでいた連中が不快感だけの連中のせいでつまんないやって退会することもあるくらいよ
だから荒れているってわざわざ言われるようになったんだろうね、不快じゃないならわざわざ言わないんだけどね

他1件のコメントを表示

ちゃんとした質問は1人2人回答すれば終わるが、変な質問はたくさんの回答が付くから目立つんだろうね

一部のやべーやつが荒らしたり、一人に対して色々マウント取ったりしてるからだな。

何回か質問乱立荒らしがあったり、どうみても危ない画像張り付けたりとかいう事が最近増えてきたから荒れているのは間違いないとは思う。

荒らしの頻度は変わってないよ
大きく変わったのが荒しが全くもって面白くないこと

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他9件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.6

    馬鹿みたいに荒らしてる馬鹿(脱シャドバ生活という荒らし質問を5日目まで続ける)

  • カルボナーラ Lv.6

    自己紹介ですか?

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    予防線張ってたら荒らしじゃないと思ってんだろ

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    カルボナーラは正しいんだよね

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    麺類特有の粘着気持ち悪いな〜とづまりすとこ

  • ハゲ村 Lv.76

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    うっせなっげ

  • 退会したユーザー Lv.129

    じゃあハゲカルボに荒らしやめろって言ったらやめてくれるんか?

  • きのこ Lv.98

    こういうとこだよなぁ…(しみじみ)

  • now Lv.181

    この人がどういう心境でこういう回答をしてるのかは気になりますね。過去は振り返らないタイプなんですかね?

退会したユーザー

思うに今の荒れは去年末くらいに出没したサラスヴァティ(おおかた誰かのサブ垢だろうが)の影響が大きいと思う。あれのせいで晒しが横行して発言の自由が奪われてるし、邪魔な質問が並ぶという二次被害も発生してる。

退会したユーザー

一個人としての意見なのにもかかわらず、やたらコメント欄で貶してくるからです。 異論は大いに認めますがQ&Aでわざわざ晒したりとか、レベル1で知りもしないのにやべーやつ偏差値を勝手につけたりとか酷いです。

他16件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ヤベー奴ランキングは同情するけどお前のミガタ炎上燃料とゲリラ攻撃は晒されても文句言えないからな?

  • 退会したユーザー Lv.74

    別にコメントに対して返信しただけで自分荒らしなんてしてないんですが。 他人に対してよくお前なんて言い方できますよね。

  • 退会したユーザー Lv.74

    まあブロック+通報するけど

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    荒しじゃなくて燃料投下だよ。反論するならちゃんと読んでくれ。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    いちいち呼び方気にして通報するって小さすぎない?

  • 退会したユーザー Lv.15

    全部敬語に直したれ

  • 退会したユーザー Lv.74

    ミガタに反論するだけで燃料投下になるんですね笑 仮に燃料投下だとしても晒すほうが良くないよね。返信くらい誰でもする自由あるんで。 第三者の君がなぜそこまで絡んでくるのかわからないですが。普通ネットでは知り合いや相当仲良い方以外は敬語にすべきだと思いますよ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    攻撃的な言動は不必要な火種になることがあります 自由には責任も伴います その点であなたの攻撃的な言動が火種、燃料となり無駄な荒れが生じたこともまた事実だと思います 自由に発言できるからこそ自由に絡んでこられるということは念頭に置いてインターネットを利用すべきではないでしょうか 確かに返信は自由ですが、そのあなたの返信は不特定多数の人の目に触れるものなのです

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあもちろん荒れの責任は全てあなたにあるって訳ではありませんが、荒れに何らかの形で関わった人間は皆責任の一端が有ると言えますね

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    いやいや反論は別にいいけどあん時あんたとんでも理論やったやん笑。マトモに反論出来てないのにただ燃料ホイホイするのは荒しとは同レベルとまでいかなくても充分ヤバイからな?やめろって言っても聞かなかったし。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    チェクくんマジで自分は全く悪くないと本気で思ってる?

  • 退会したユーザー Lv.74

    悪くないんだな(笑) 勝手に使役者が絡んできたし

  • 退会したユーザー Lv.74

    気持ち悪い(笑) 普通に意見言っただけですが。トンデモ理論?それはあんたの主観なだけ まあもう返信しないが。

  • 退会したユーザー Lv.74

    粘着のように絡んでこないでね(笑) 通報するし。 そもそも喧嘩吹っ掛けたのはミガタだし。それに反論しただけでなんで荒らしなんて言われるのか。Q&Aにあなた向いてないですよ(笑)(笑)

  • 退会したユーザー Lv.74

    シャドバ関連以外のこういう気持ち悪い口喧嘩はする気は無いのでバイバイ(^o^)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    正論言われると逃げちゃうチェクくん可愛すぎて草。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    インターネットに向いてへんやろこいつ

ヤベーやつがやべーことしてるから(語彙力

一部の方によって、質問が乱立したり、煽るような質問が立ったりするからです。

私も「見づらいなあ」とは思いますが、基本的には気にしてません。過疎よりはましなので。最近は茶化したりしてますが。

だいたいハゲとカルボのせい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×