バフ、ナーフでざわざわしてますが…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
じゃみ Lv204

バフ、ナーフでざわざわしてますが…

ここいらで箸休め。

昔こんなのあったなーって思い出して拙いながら作ってみました、画像一部切り取りクイズ。

エルフ編です。

それぞれそれなりに特徴ある所(一部モロバレ)をピックアップしてますので難易度はそれほどでもありませんが良かったら回答ください。

これまでの回答一覧 (9)

上段アウェイキングガイア 深緑の守護者
中段ウィンドフェアリー、フォレストアケロウ、領域のルナール
下段万緑の回帰ラティカ、メリラ、エンシェントフォレストドラゴン

右上思い出せなかったのが心残り
でもこうして振り返ってみるとそれぞれのカードの活躍や思い出を振り返ってなんだかセンチメンタルになっちゃいますね〜

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    おお、回答は全部正解!思い出せないやつは2プレイが凶器になるやつです

  • じゃみ Lv.204

    ごめん、3プレイでした

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あ、翠嵐かぁ! 突進持ってるからあんまり見たことなかったけどイラスト面白いっすね。 バフされてリーダー付与重ねがけしやすくなって強かった印象ありますね〜

  • じゃみ Lv.204

    全問正解ベスアンです

namo Lv27

真ん中は圧倒的フォレストストアケロウ。

これ以外わかりません。

  • じゃみ Lv.204

    案外わからないもんか…カードも増えたしねぇ

全然わからん…

  • じゃみ Lv.204

    自分を美少女化するおっさんなり

下マスの腹筋は見覚えがあるYo!
あと分からないYo!

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    真ん中の人はかなり有名なはずなんだけどなぁ

  • じゃみ Lv.204

    あ、腹筋は正解、真ん中の人と繋がってるように見えて二倍お得

尻じゃないんか、、

  • じゃみ Lv.204

    ウィッチの時に魔乳やるからみとけよー

参加しようかと思ったら、もう全部正解出てんのね。

しょうがないのでざわざわしときます。

  • じゃみ Lv.204

    わざわざすみませんざわざわ

左上はアウェイキングガイアですかね?

  • じゃみ Lv.204

    正解、結構難しいと思ったんだけど、進化前だったら見る機会もあったかな?

cunt Lv94

左ウィンドフェアリーかな

  • じゃみ Lv.204

    正解、意外とわかるもんか

真ん中は盤面ロックおじさんですね

上真ん中はセッカちゃんかな?かなかな?

  • じゃみ Lv.204

    セッカちゃんはずれー。左下とかわかりやすいと思うんだけどなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×