みんなの推しを私に教えてくれッ!!!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの推しを私に教えてくれッ!!!!!

皆さんマグノリアちゃんというカードをご存知でしょうか?
デッキ圧縮、横並べ、バフ、と言ったロイヤルに必要なもの全てを持った制限待った無しのハイパーカードです。皆さんも使ってください(真顔)

質問はタイトルの通りでランクマでボコボコにされたので癒しに「皆さんの推しトーク」を私にお聞かせ下さい

これまでの回答一覧 (13)

皆さんはマグロちゃんというカードをご存知でしょうか?
そう、アルバコア君のことです。

PPブースト、疾走、バーンと言ったドラゴンに必要なものを一切持たず、何故かラスワ回復を持っている海洋生物カードです。

皆さんは使ってください。(懇願)
私は食べます。

他4件のコメントを表示

レジェンドになったけど
やっぱり能力的にはこっちが推しなんでござるなぁ

フェ院という男をしっているだろうか
皆のアイドルとして輝き、皆から愛されたあの男を
・・・・だが、奴は弾けた。
力に目が眩み、かつてのロマンを忘れ、勝利に溺れた



「アレはフェインか?
ガチデッキに降ったのか、その姿は忍びん・・・・」


旧友の目には何が写っただろうか
唯一つ確かな事は、言葉だけでは伝わらない事もあるという事
かつて交わした約束を胸に、その想いを氷の刃に乗せて

鳥頭が走る

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ???「アンリミランクか、私も同行しよう。」

守護無視とかこれもう実質メリットだよなぁ!?力比べイージスだって抜けられたんだぞ!
それでいて胸もケツもデカく必殺まで持ってやがんだぜ!信じられるか?
まさかこんなカード知らないなんて新参者はいねえよな?

他2件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    あ!やっべぇ効果ティナったわ逆じゃねえか、、

  • ハム太郎 Lv.125

    罰としてこの子でOTKしてくる

  • 飛鷹 Lv.121

    力比べイージスは守護無視じゃ突破できないんですよ…(小声)

彼女を見てくれ、この娘をどう思う。
よろしくね〜♡

ファンタジーの世界に唐突に現れるロボ大好き
ロマン溢れる能力も良い
トレランスは許さない

退会したユーザー

アイラ

ラスワでPPブーストという残酷な効果のせいで早く死ぬことが求められた悲劇の少女

第一回人気投票ではまさかの男性キャラに敗北、第二回人気投票では突如現れたニューレジェンドに敗北した悲劇の少女

ラブライブコラボではアイドルに服を奪われ、本体より先に服がスキン化された悲劇の少女

プレミアム1枚も出なかったからオーブ3個使った

強い、デカい、かっこいい、声がいい、このなりで女性、etc…。
なにより実装初期はだいぶお世話になりまして…今でも最推しですわ。

マキナに惚れてシャドバを始めて、ローテからアンリミまで長い間一緒に戦ってきました。

たくさんカードを引いてぐるぐるデッキを回すのが好きな俺にこれ以上なくマッチするカードで、環境的にどんなに逆風でも使ってて辛いと思ったことはなかったです。

スキン投票で負けた時は本当に悲しかったですが、まだリメイクされてないカードだし、元祖AFの切り札ということで、リメイクをいつまでも待ってます。

万が一スキン化したら課金してでも全力で取りに行くのでサイゲ様にはよろしくお願いしたいです。

飛鷹 Lv121

ふつくしい顔面
ふつくしい肉体

15G Lv32

賛美ィ‥賛美ィ‥賛美ィ‥

ボイス.エフェクト.イラスト.性能全てが◎な完璧なフォロワーです

登場当初は、相性良いのが全くと言って良いほどありませんでしたし、ビショ3バカレジェンドとか言ってる異教徒いましたが
最近はアンヴェルト.ヤテランなど噛み合うレジェンド出てきましたし、強力な結晶アミュも増えて普通に強くなりました(ヤテランナーフ前はほんと楽しかった‥)

何より今のアカウントで一番最初に出たレジェンドなので‥
たまにフリマで偶像様デッキ使ってるので、当たったらお手柔らかに‥

1枚で墓場13貯められるカードだが、特筆すべきはアミュレットである点。9PPを分割払いできるので最速6Tでタイラントを投げてグラマスまで行ったのはいい思い出。13という数字もいい線いっていて、墓場7はアグロしながら貯められる数字なので、6, 7Tリーサルが決まりやすかった(7はもう一人の推しの死月ちゃんを使う)。

機械ネクロに手を出してからはあまり使えてないけど(あのデッキ墓場貯まるの早すぎ)、墓場たくさん貯めて遊ぶときは使ってるよ

vanitas Lv33

禍々しく厨二心をまさぐられるボディ。プレミアにすると糸を吐きながら振動するこの躍動感。2コス結晶でいつ出てくるか分からない恐怖感。盤面ロックといういかにも蜘蛛らしい効果。10/5/10というスタッツのバランス。ファンファーレで出てきた相手のフォロワーを縛れるというあまり知られてない隠れた能力。全部好きです。はよリメイクして

  • trd Lv.144

    ファンファーレじゃ無くね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×