アンリミ7Tは回ってくる回ってこない論争
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ7Tは回ってくる回ってこない論争

どう思いますか?

これまでの回答一覧 (17)

普通にやってりゃ結構回ってくるんだよな、なんなら8Tとかも普通にくる

まあこっちは超越使ってるから7T以降のターンは渡さないんだが

他2件のコメントを表示
  • モクニ Lv.45

    おめーのせいで回ってこねーんじゃねーかおぉん!?

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    こっちには8Tも9Tも回ってくるからセーフ(適当)

  • Lv.41

    超越使いとしては、相手に6t渡したら負けだと思って回してるからなあ 実際勝った試合は4/5くらい6で飛んでるし

はと Lv58

回ってくるけど、7T以降を想定したデッキを組んでも何故か勝てない

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    なんかこれな気がした

  • cunt Lv.94

    スタート地点に辿り着く前に半分くらい負けてるはずだし勝てる訳無いじゃん。

now Lv180

・7ターン目以降はこない!(酷い人間は6
・ロイヤルは最下位!
・超越には遅いデッキは絶対勝てなくて環境トップだからナーフしろ!(イザベル前
・○○しかいない!○○と○○しかいない!

今までここら辺のことを言っている人間がエアプじゃなかった試しがほぼない

最近で1番酷かったのはイザベルとユアンは基本メタ札!だったけど

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

やってりゃわかるけど7Tはそれなりに来る
6Tで終わることもあるし、それより前にリタイアもある
ま、8Tは超越使う(7超越すると8Tが来る)かAFミラーか耐久系デッキでもなければほぼ来ないけど

殿馬 Lv48

超越がいなけりゃ回ってはくる

Lv14

7T目が来るものだと思って立ち回ると来ないけど、そこそこ来る。
なんなら、アグロの一角である狂乱と戦って10T目になることもそこそこある

他2件のコメントを表示
  • now Lv.180

    自傷がぐだったらめっちゃ長くなるのはガチ

  • Lv.14

    そんで、闇蝙蝠が飛んできて発狂するのが一連の流れ

  • 名も無き者 Lv.13

    闇蝙蝠投げてごめんなさい。

7は来る でもきた時点で9割勝負決まってるから実質6と変わらん

7,8は来ます。が、返し返されのせめぎあいでもつれ込むって感じ。ラスワネクロとかそこそこやれるし
まー超越相手は7Tほぼ来ないです、6Tすら来ない事も

さめ Lv118

互いに環境握っても理想ムーブ出来ず事故ったりすれば10T以降も来るよ。
ただまぁネタを除けば長期戦をあてにしてデッキ組んだり回したりはしないから、先6までに仕留めたい、て考えで臨んではいるかな。

prott Lv25

超越を制限カードにしないのが謎すぎ

超越は7以降は普通にくるね、あとラスネク使ってても結構7、8回ってくる

こんな感じの昆布使ってますが、結構7、8、9ターン目きますね。

SK Lv73

体感30%くらい
半分以上は6tには終わる

守護寄せエイラビ使ってたら結構回ってくる。
ウィルバート投げたら大抵殴るの迷ってくれるし。他軸は触らんからあんま知らんけど、骸みたいな奴とか超越が6ターン目には封殺してくるから確かに回ってくる割合は少なそう。

そこそこ回って来るよ
盤面に小粒フォロワー2~4体程が残った状態では回ってこないけど(超限定的ケース)

えっ画像の意味?別に??なんでもないよ????(血涙)

Cyg Lv53

手札そろえる麻雀ゲーみたいなとこアンリミはあるから
お互い、ツモ上がり出来ないでダラダラ後半まで行くときは割とある

回ってくるにはくるけど回ってこないと思って立ち回ったりデッキ組んだりしないといけないくらいには6ターンで終わる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×