質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇喰らい強化とスタック追加

上方修正
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1441613949779070985
スタックの追加
https://shadowverse.jp/news/?announce_id=1982

これまでの回答一覧 (20)

ウミツ Lv222

ローテ!蝙蝠じゃなくてローーテ!

他4件のコメントを表示
  • ウミツ Lv.222

    え、まさかトークンで加わるとか言わねえよな?そいつはさすがにNGだぞ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    オリハルコンゴーレムがトークンで追加されたね

  • ウミツ Lv.222

    やめろやめろ近づいてくんな

  • 耳朶爆発 Lv.224

    本当にトークンになったぞ蝙蝠…

  • ウミツ Lv.222

    使い物にならんターンなのでOKです。というかキマイラマイスターとの違いに逆に呆れたわ。

ファウスト火力上がってて草

now Lv180

蝙蝠型の自傷はやくつかいたい

マジでまだロイヤルが最弱だと思ってそうなのがたくさん沸いててわらう。やってないフォーマットに、わざわざ口を出さないと死ぬ病気にでもかかってるんだろうか。
態度だけがデカイ量産型ロイヤルエアプレイヤーって感じ。
このクラスだけ昔からこう。不快。

他3件のコメントを表示
  • Lv.41

    アンリミ撤退ロイ(ミスベイ)はロイヤルさんが散々苦渋を飲まされてきたafに有利で超越にも勝てるのになw

  • 豚しゃぶ Lv.38

    ミスベイ1枚でロイヤル叩くとか頭おかしいんじゃね、運要素あるし対策もしやすい。馬鹿だな

  • now Lv.180

    この文のどこを見て『ロイヤル』を叩いてると思ったんですか?文盲の馬鹿なんですか?

  • 豚しゃぶ Lv.38

    不適切な内容を含むため、削除されました

そこまで出来るんならマジでもっとスタン落ち済みカードは釈放しておくれよ

simu Lv62

ネメのスキャン返す、ウィッチの超越返すとかじゃないから拒む理由もねえけどヴァンプ以上に返すべきやついた気がする。

既存のカードに新能力使われるとイメージしやすいっすね

狂乱とかいうもともと強いところに軽くメスを入れるよりアンリミで辛い立場にいるロイヤルとかを上方してあげてほしい

他1件のコメントを表示
  • Lv.41

    撤退がめっちゃ頑張ってるで

  • 御腹空太 Lv.35

    まじか全然当たったことないからわからんかった

ロイヤルにテコ入れしろやボケ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

他クラスももっと強化してほらほら

Orange Lv128

なんでアンリミロイヤルはずっとテコ入れが無いの?
そんなに運営の手元にはすごいデータがあるのか?

紫炎 Lv189

撤退かミスべのナーフは?

cham Lv58

スタック対応の調整と見せかけてさりげなくダメージ1上げてもらってるファウストさん……

大釜とかのラスワ持ち土アミュの救済ないのなんで?
少なくとも互換は次弾かその次にはでるよね?

TerraSap Lv98

闇喰らいは流動性が理由だけど、スタック関係は流動性意外の理由で修正された数少ないカードたちだからこの先1年半ぐらいは伝説のカードとして語られそう

そもそもアンリミで7t目回ってくる事あまりなくね?

まぁピン刺ししておけばグダッた時とか守護系デッキにワンチャン生まれるけど

捕鯨 Lv7

さりげなく強化され?ファウスト

Lv14

基本ラスワネクロが狂乱に有利とれるんだけど、たまに蝙蝠飛んできて負けることがあったから、相性ひっくり返るかもね

大勝利

  • 虚数物体 Lv.79

    闇蝙蝠3つみして、事故った超越狩りまくってやる

min Lv68

ドワーフはけっこう強化じゃないですかね
盤面めちゃくちゃ埋めないとコスト下がらん微妙カードだったのが埋める必要無くなってスタックの溜めやすさ次第とはいえ0コストも狙えるやつ

あとオリハルコンOTKは動画ネタとして狙うやついそう、バハアクセラで打点上げも出来るし

後寄せ自傷強化うおおおおおおお
一枚はお守りに差しておくのも良いのでは

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×