質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ネメシス ゴールド

アーティファクトインパルス

(破壊されたアーティファクト・カードはx/6種類)

「このバトル中に破壊された自分のアーティファクト・カードの名前」が5種類以下なら、『エンシェントアーティファクト』1体を出す。

6種類以上なら、相手の場にフォロワーがいるならランダムなそれ1体に、いないなら相手のリーダーに、6ダメージ。

感想どうぞ
ソース
https://tempostorm.com/articles/DoC-Reveal-3

これまでの回答一覧 (17)

6て
いや6て

アンリミェ…タダでさえユアンの追加で顔ダメ性能高いのに…

インパルスインパルスインパルスキャノンうおおおおぉ!!

ネメシスの追加にやべぇカード多すぎて草
AF/進化/人形プッシュでネメシスのゴールド枠を使ったんか...明らかに他よりパワー高いな。
ていうか普通に2コスでエンシェント出す効果が強い。

cunt Lv94

毎度の事だけどネメシス、ウィッチの火力枠多過ぎんか?

ローテまたaf推しなんですかね?今回もついでにアンリミが壊れそう…

これと闇スピネとジェネシスアーティファクト入れておけば適当に6点飛ばせそう

pooh3 Lv150

まだ未発表も多いとはいえ、PVでアニメのカード全力で推してるのに、アニメで出番が殆ど無かったネメシスが一番強そうなのは草超えてリーフマン生える。

ダメカ回復守護で頑張って、コレを凌いだところで、0コストレランス連発されて心折れるんだろうな。
ネメシスのカードの感想がほぼ『どうせトレランス…』に行き着く悲しみ。

Lutou Lv72

トレランスいるからフォロワーあまり出さないってケアしてるのに、それすら許されないのか……。

インパルスを名乗るなら4コストでブリッツアーティファクト4体を出し、全フォロワーを+1/0してくれたら強かった

他3件のコメントを表示

今やいろんなところから出てきますね、この子。

まあ、言うてアンリミafにこれ入らんな…
ローテでどれだけ暴れるかというと、微妙ってところか

もう種類分ダメージ飛ばせよ

ウミツ Lv222

爪牙も6にしろ

simu Lv62

流石に強いのではこれ。技師落ちるとはいえDOVの強強AFは健在だし種類6は今まで以上に成し遂げやすいし。ここまで種類AFプッシュされると話変わってくる。

はと Lv58

強い

スピネと新レジェ進化で5種類
あとは、こいつor肉球orガジェット進化orスピネアクセラetc

つまり何が言いたいかと言うとAFである必要すらない、トレランスネメシス最強!

トレ進化とこいつで顔17点!
セットお値段たったの2コスト!(早期購入は時価)
お買い得ゥ!

マメ Lv34

サムネの人の笑顔も引き攣って見えてしまうくらいの恐怖カード。
最早ただのバーンカードでは、ここまでしないと使う価値無いくらいにインフレしているのは理解するけど、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×