質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

FOHヤケクソバフ来る?来ない?


もし来るとすれば
・ルーゼン
・ソフィーナ
あたりになりそう

これまでの回答一覧 (12)

ルーゼン本体8コスト化+結晶2コスト化はきそう
それか自傷する度カウントマイナス1とか

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.205

    ディーヴァおるから自傷するたびはなさそう

  • ハム太郎 Lv.125

    ↑それは思ったんだけどあと1ヶ月で落ちるし、自傷でカウントマイナスしたらワンチャンアンリミでも通用するようになるんじゃないかな·····という願望も込みでね

  • じゃみ Lv.205

    それなら落ちた後にして欲しいかなぁ、確実にヘイトデッキになると思うわ…

スタン落ちと同時くらいで良いからダイヤモンドパラディンのバフください
ウチのプレミアム3枚ダイパラちゃんがずっと倉庫から出て来てくれないんです

イランツァが今更チョイスになりそう
ついでに何故かフォルテもバフされそう

  • cunt Lv.94

    イランツァら手札以外から出た時にチョイス出来ないから無いだろうな

無欲への恩寵
3コスカウント5→1コスカウント7
とかどうよ?

  • はさみ Lv.115

    1コスで最大14回復だし耐える性能はエグいなぁ

5/3/3のやつでネズミ神殿出した次のターンにソフィーナ出すとまあまあ強いよ+無法者もヨシ

フィルレインプレミアが綺麗以外言及されてるの見たことないから最後くらい環境で見るようにして欲しいなー

どうすればいいか分からないけど

null Lv111

世界ナーフ解除

退会したユーザー

まあソフィーナかなぁ。1コス下げるかスタッツバフ?
ルーゼンは人気投票も入賞してないしバフ予定とかなさそう

人気投票入賞してたFOHのカードでいうと
ミルティオ・ルーニィ→性能的にバフなさそう
ルチル・リンクル・ローフラ・オルオーン→バフが思いつかない
イランツァ→8コストに下げてもいい気がするけど一番得票数少ないし運ゲーカードだからうーん

まあビショップ弱くなったと考えると
ソフィーナヤケクソバフが一番丸そう

エンハンスオルオーン
場に出た時旋風陣を手札に加えそのコストを0にする

さめ Lv118

構築で全く活躍しなかったのはフィルレインとルーゼンくらいかな、次点でダイパラ。
フィルレインは弱くはないけどゲオルが居るおかげで出番無くなってダメ押しにティアマトまで来てる上にローテの寿命も長いから活躍の場が無い感じ。
ルーゼンは明らかに軸にするデザインで作られたのに、一番強い使い方がボルテオからの選択不可クソデカスタッツという…。
ダイパラは構築じゃほとんど見なかったけどPickではエース級の活躍してたくらいな印象、ダイパラで2面処理しながら何かを展開するより6コスで盤面更地にしちゃうアハトが強すぎて…。

個人的にはルーゼンに攻撃されない、を付けてほしい。もしくは効果据え置きで結晶のカウント減らすとか

オルオーンのやけくそバフ案
暴走する戦車オルオーン
突進追加。
相手フォロワーすべてに1回ずつ攻撃できるを追加。
リーダーに攻撃不可を追加。
進化時にこのフォロワーの体力を上限まで回復し、このフォロワーを回復した分だけ自分のリーダーを回復を追加。

戦車オルオーン
ターン終了時の能力を
3ターン目ならランダムに1つ働く。
4ターン目ならランダムに2つ働く。
5ターン目以降なら1回ずつ働く。
に変更し、その後カードを1枚引くを追加。
ファンファーレ:5ターン目以降なら進化するを追加。
エンハンス7:暴走する戦車オルオーンに変身する。

これくらいじゃなきゃ使われない?

ヴァイディを素で疾走にして♡

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×