質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv6

一番好きなフレーバーテキスト

フレーバーを見るのが結構好きです。
ちなみに自分はこれです

これまでの回答一覧 (29)

OZ Lv103

そして兵は聞くだろう。今は亡き王の号令を。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ネタとかじゃなく純粋にかっこいい。レオニダスって漢って感じしますよね。

創るのに7日。壊すのは1秒。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

これいいセンスしてると思う

じゃみ Lv206

これ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    ユニコと同じか

  • cario(RoB期) Lv.48

    ンゴー!定期、って言おうと思ったら出てた

これです。ネクロらしい、洒落たカッコ良さがあるなと。

ドロシーとか超越のあふれ出る強者感と中二感が好き
世界を置き去りにする、とか
瞬き一つで跳躍する、とか
天も地も何一つ誰一人彼女を縛ることは叶わない、とか
どんだけなんだよと、、、、
ドロシーウイッチが作りたくなる程度には好き

  • _ Lv.57

    全てを超越しているのが彼女やからな。超越カードに採用されてるのはダテじゃない。

ただの土塊になろうと、この世から消え去ろうと…貴様は等しく価値がない。

ナーフの話かな?

ウィウィ!

こいつとかゲイザーみたいな愉快なテキストが好きです

神秘の獲得

神秘とは、秘められたる宝箱だ。鍵無き者には無用の長物であり、鍵持つ者にとっては無限の意味を持つ。

これ好き

血は知へ
命運は尽きる
とかですかね。あとドラゴンのやたら誇張されたテキスト嫌いじゃない

俺も暇な時に見るよ
これが1番好き

自分はこれです

黄金獅子。ピカピカミツケタゴブー

TOG勢に劣らぬこの迫力、流石だね。

我らが信徒は美形ぞろい。祈りの効果もバツグンですよ?

「ささっ ググッとどうぞ?」

ノト Lv17

なんだかんだ無限ってワードは惹かれるものがあります

たま Lv32

既に出てたけどどうしても貼りたかった…

退会したユーザー

なんとなく骨の貴公子が好きですね、あのボソッとした感じのボイスが自然に脳内再生されます故

  • 退会したユーザー Lv.11

    あとは骸の王も好きです、効果と非常によくマッチしていらっしゃる

同志よ!友達に協力してもらってシャドバのフレーバーテキストクイズやるの楽しいですよ!ちなみに俺はこいつ(進化後派)と赤き猛竜と漆黒の鎌使い(進化後派)です

永きに渡る戦は、其の日、突然幕を閉じた。戦場にはただ一人の勝者もなく、戦果もなく…屍を喰らう悪魔が一人立つのみ。

実際に昔はロイヤルに強くてシンクロしてる感あってよかったな

再生の毒林檎のテキストが好きです。
文章短いのにかっこいい!

あとは、ニンジャアーツの「死人に口なし。」っていうシンプル過ぎるテキストも好き。

IKOHS Lv3

復讐の悪魔です。
狂気に満ちている感じが良い。(厨二感は否めないが)

退会したユーザー

惨敗も惜敗も等しく価値がないわ
だから私は勝ち続ける byエメラダ

流石ですエメラダさん!

Vinci Lv32

嫌われてないカエルです。
悟り開きそう。

オリヴィエ様

Lv6

リノセウス
超越

  • Lv.6

    いや一つじゃなかった

平穏を望み、深緑を護る者。優しく、暖かき言葉にて、森の民らを導くという。

誰も進化後GMDの話ししないのか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×