質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フレ申煽り

ひっさしぶりにこういうの来て感動したわ。
こういうの今でも見かける?

これまでの回答一覧 (10)

最近フレンド申請自体全く見ませんが、そもそもフレンド機能ってシャドバにいる?(暴論)

他3件のコメントを表示

偶ーーにやるわこれ
勿論誰にでもやる訳じゃないけど、お決まりのクソ回復遅延からのバハギルネで詰ます狙いみたいなチー○デッキ使っといて、こっちが困ってると見るや大はしゃぎで煽る癖にOTKでぶち転がした途端に爆速切断する輩がたまに居るんでな
こういう手合いは二度とそのデッキ使う気無くす位まで徹底的に煽り散らしてやるのを使命にしてるんや、すまんな

でも再三言うけど誰にでもやる訳じゃ無いからね?
こちらの勝敗に関係なく、まず牛歩とか切断して来る相手限定や

MP3桁がこちらの場にイーター結晶あるにも関わらず3T骸して煽ってきて
案の定返されてからも毎ターン煽り散らしてきて
結局負けて切断してきてからのこれ

他2件のコメントを表示
  • now Lv.180

    MP3桁以下は香ばしいのが多いイメージある

  • ばちこるわ Lv.20

    アホで草

  • はさみ Lv.115

    みんな勝てないと壊れていくんだよね多分

wilia Lv23

これ簡単な対処法ありますよ
見ずにフレ申を却下するだけです
魚の目のように焦点合わさないようにやるだけなんで
何のダメージもないですね
そもそもフレンド申請なんて機能いらない

 11月位に30ドローデイリーで回してた上振れ5T超越に「テンプレデッキ〇ね」的なので来ました。いや君も骸だったじゃんよ・・

紫炎 Lv190

最後に見たの確か3年くらい前だから絶滅したと思ってたわ

  • ばちこるわ Lv.20

    深夜にピックやってたから、それが悪かったのかも‥。

最後にやられたのは清浄に毎ターン煽り牛歩されてラーゼルガネイアリーサルからフレンド申請のフルコンボを食らった時。

清浄のチ-牛度は天井知らずであの時は怒りとか呆れより恐怖が勝ってた。質問の画像と違って俺負けてる方だからね?

  • ばちこるわ Lv.20

    煽りはなんとも思わんけど牛歩は勘弁してくれ。 悪いけどビショップには煽りのイメージが強い。詰ませるデッキが多いからだろうか?

みかけないよ

殿馬 Lv48

なぜかフリマできたことある、余程勝ったのが嬉しかったのか、ようわからんやつから来たことある。
あれはマジで謎だった…別にフリマで負けてもなんとも思わないんだがな

今、フレ申もエモもキレるから見たことない…
これして何か意味あるんかなぁ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×