質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾が来て……

とりあえずパック開けて出てきたレジェを見て、その中からやりたいデッキに手を付けようと思ったら、自分の琴線に触れないとこばっかり引いて草生えた。
……唯一、エレノアが僅かに触れたくらいだったよ。
それもエーテル使ってやるにはどうかなぁと悩む所。
結果として、どのデッキに手を出してみようか非常に悩むと言うね。

皆は早速、どのカードに手を付けましたか?
私ゃ、ラティカ、ベルフォメット、モノ、大悪鬼、エンネア辺りに手を出してみたいと思ってるけど……。

これまでの回答一覧 (3)

ウミツ Lv222

場に操縦していないスレイプニルと、フュンフのラストワードを持っていて適当なフォロワーを操縦しているスレイプニルがいる時、後者を破壊するとスレイプニルに操縦しているスレイプニルが作れるぞ!最高だな!

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    なるほど! それはすごいな! ……で、実用性は?(白目)

  • PeaceChryF Lv.111

    今までもVに乗るVは出来たよ…で、実用性は?(白目)

機械!?メイシア!?

甘い!
甘すぎんだよお前らは!
新弾で目立つ奴を使ったところでエンターテイメント性なんてないのさ!
ならばここは一周回って誰も使わなさそうな型をあえて使おうじゃないの!


いくぜ自然ネメシス!!!!!










ちょっと待って!?
そもそもネメシスに自然カードもらえてないやん!!!!
しょうがないのでケツでかドラゴン作りました。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    自然ネメシスとか、普通にカードもらった時も死んでたカテゴリはNG(白目)

新レジェ1枚だけで済むぞ。
撤退2枚確保が最大の難所。勝/敗は8/8。
ちょっと手札増えすぎて星灯り打ちにくかったから奇襲1,2枚を疾風怒濤に替えるつもり。

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    いきなりOTKに行くその姿勢に脱帽。こうして見るとロイヤルもドロソ増えたなぁ……。これだけあれば、確かに分の悪い賭けじゃない……のか?

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    分が悪くない(良いとは言ってない)けど楽しいよ。勿論マリガンは撤退全力。新たなる運命再録されないかなって思ってる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×