質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン付きカード ベルフォメット

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1409353447455924225?s=19

スキンの出来の感想どうぞ

これまでの回答一覧 (14)

IGA Lv34

これは素直にうれしいが…

また冷たい雨が降ってんなあ

ベルフォメットスキン化は素直に嬉しいけど、こっちよりメガネの時のが個人的には好き

このベルおじは新弾のベルおじなのか。スキンカードが実装からローテ落ちるまでずっと使えるのは素直に嬉しい。

自分は無課金だからいいんだけど、ゼシルと同時に実装されるからどっち使うかで迷う人多そう。

会話する気なくて草。エイラはアディショナルですかね。

最高
エイラ?知らんな

ビショのスキン永遠に増えんじゃん

Lv26

うおおおお!!ベル叔父!!!!!来期使いたいネメシススキン大杉!!!!

SK Lv73

これ旧ベルスキンも使用可にすりゃよかったのにね
同一キャラじゃ今後投票対象にならないだろうしせっかく作ってあったのにちょっと勿体無い気がする

ベルおじ一年待ってたんですっ!こんなの嬉しすぎて感涙しますよ!
ようやくこれでラ○ミアを呪わずに眠れる日が来そうです…
同時でゼシルが来るからネメシスのスキンほんとに悩みますねぇ(あとはメイシアを待つのみ)
次弾はこれとエイラで天井できるんで基本ガチャスキンで欲しいキャラが来ない民としてはほんとに楽しみで仕方ないです!
ゼシルとベルおじに続いて欲しいのでみなさん来年の投票は是非メイシアに入れてくださいね!笑

スキン化には感謝しかない
…アイアロンベルフォメットの方が好きです(小声)

紫炎 Lv190

タイミングが悪過ぎる。男スキンは正直ゼシルの方が需要あるでしょ。ララミアが出たばかりなのも逆風

Lv41

エイラ差し置いてこいつかよ
バトパスでネメ来たから、ベルはないと思ってたんだがなぁ
こっちは1位になってから1年待ってんだぞ?!

はさみ Lv115

笑えるほど間抜けww ←煽り性能やば

大体スキン付きカードって過去のカードから実装されて、レジェ当たってもほぼローテで使えないこと多かったから新段のカードでそのままスキンカードも入れてくれるのは助かる

退会したユーザー

ネメシスと対戦したら常に煽られそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×