ないないのはずなのにあるあるに感じること
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

ないないのはずなのにあるあるに感じること

そんなに起こらないはずなのに何故かしょっちゅう出くわすこと

私からは「シェムハザ出した後碑文もロゼロッティもないのにスカルとかアサルトとか今使えない打点がやたら沢山来て使えず捨てられる」

これまでの回答一覧 (18)

対面のエルフがなぜか欠かさず後4にアリア進化してくること。

ネメシスと戦ってて思うこと

「君そんなにパラシフ持ってたっけ?」

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    枚数確認は怠らないようにしてるけど、「もうそんなパラダイムのコスト下がってるの!?」はよく思う(トレランス型AFだとトレランスも)

  • くたばれPS○2 Lv.70

    それもあるよねー

直接召喚デッキに戻すとすぐ素引き。

対面af、3tアクセラシップを100%握っている説提唱します。

特定カードを探してデッキを掘っていたらカードが1枚溢れた。

探していたカード「じゃあの」バシュン!

  • IGA Lv.34

    ネフティスでそれやって詰んだこと割とある…

対面のネクロが絶対インパルス握ってる現象

アングレアが引ければ勝てる状況で、デッキにあるあると信じて0枚まで掘り進めたが、実は全部消滅させちゃってデッキにないないだった事

ないないだけどあるあると思います

紫炎 Lv190

9ターン目に最後のゼルガネイアを引く

グランプリの決勝はすべて後攻。なお相手は理想ムーブ。

反逆のオルオーン

HIROSAKA Lv77

ランクマッチ、いつもはオセロ気味でもそこまで勝率悪くないのに
「ランクマッチで何勝」系のミッションが出ると途端に連敗街道突っ込む。tier1のデッキを使ってるにもかかわらず

ランクマッチ6勝したいだけなのに2時間15分で3勝(14敗)しかできてないんだけどこれって普通??

財布の中の金。財布が分厚いと思ったらレシートの束だった。

飛鷹 Lv121

AF使って混沌使われると大体バハムートが5コス以下になって勝てる

マリガンでカードを返し、引き直すと戻したカードを引く。

内部的には同名別カードなんだろうけど、あれはもう戻すふりして同じカード引いただろと言いたくなる事が多々。

【直接召喚条件満たす前に全部引ききる】
頻繁にあって困る、ちょい前の連携ネメシスとかなんてフェイン、アイシィ、ゼルガ全部引ききるとかザラで煽られるより数倍キレる

simu Lv62

2tまでに各ピン刺しのゼルダゴンが手札に揃う

  • simu Lv.62

    もう一つ、対面のロキサスリノが必ず5tにリーサルしてくる。

退会したユーザー

3T目に変な女から「あなた、ツイてるじゃな~い♪」と言われたあげくになぜか殴られ(?)2ダメージ受ける事。

こういう場面にばかり出くわすと、引くカードはある程度パターン化されているのでは?と思ってしまう。

遊崎 Lv28

ネクロ対面で6ターンフェイランクリストフ
再誕とオミナスがマジでやってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×