質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全然勝てなくなりました

グラマスって一月リセットですか?
1年半ぶりに復帰したんですけど
グラマス0とかよく分かんないです 
9000より勝てなくて辛いですやっぱり負け続けてる時って辞めた方が良いですか?
アドバイスなど下さいグラマス行きたいです。

これまでの回答一覧 (4)

UMAだ Lv16

今はグラマスになるまではリセット無し、新弾実装の時にリセットされるので大丈夫です。
自分も最近復帰して無事に進化ヴァンプでグラマスになりました。
アドバイスになれるかどうか分かりませんが、自分の経験としてはやはりtire1の中で安定性一番高いデッキを使うことが基本だと思います。そして負け続けてる時には、デッキを変えないこと。相手の上振れで負けたらそれはどうしようもないことですから、こっちは安定性高いデッキで攻めるならいずれ勝てます。
統計学は嘘をつかないから試行回数を増やせばいずれグラマスになれます。
今まで9000も盛れたんでしょう?
ならばデッキを信じてください。
自分のプレイを信じてください。
辛い時は顔を洗って飲み物でも飲んで一旦精神状態をリセットしてもいいと思います。眠い時や疲れた時に集中力が切れやすいのでなるべくプレイしないでください。
ではGOOD LUCK!

退会したユーザー

MP0~1万未満:リセット無し。来月以降もそのMPから
MP1万以上:1万までリセット。来月は1万MPから

グラマス0:MP1万~2万未満
グラマス1:MP2万~3万未満
グラマス2:MP3万~4万未満
グラマス3:MP4万~
グラマス0でグラマス称号とスリーブと次弾10パックが貰える
それ以降はパックとオーブがおまけ程度についてる

グラマス0なるだけなら
来月になってもいいので気楽に行けばいい
1万位報酬とか欲しくてもっと頑張りたいなら
負けてても頑張るしかないかな

辛いと感じるならたぶん思考も回ってないと思うし一回寝るのがおすすめ。
MP10000未満はシーズン越えても維持されるので気長にいきましょ。

自分もミッションのためランクマやってましたけど全く先行がとれずMPマイナス3000しました。

勝てないと思ったらやらないほうがいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×