質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ゴールデンウィーク何する?

金のないゴールデンウィーク。餓死しそう。
出歩けない世の中だけど何する?シャドバ?

俺はアイラ待ちで最新パック剥いてないからランクマしないし、2pickとかも苦手でストレスフルだから別ゲーとバイト探しの日々になりそう

シャドバ以外でもいいからみんな何するか教えて。それか俺のためにゴールデンウィークの過ごし方考えて

ついでに
QAでゴールド限定大会とかやらないの?
それとも大会は別のコミュニティと棲み分けしたの?

これまでの回答一覧 (12)

cunt Lv94

彼女と過ごす

シャドバの大会やるモチベはないなぁ…

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    彼女!?キーッ、くやしー!!!

  • pooh3 Lv.151

    おめでとう。末代まで祝ってやろう。

  • 退会したユーザー Lv.16

    いいなー俺もキャバ嬢のこと彼女って呼んでるけど金なくて会えないわ

一日一周感謝のバクシン(因子&マニー目的)とその時気が向いた娘育成でTP消費してあとはいまだに何が起こるのか判明してないゴルシウィークとやらを楽しみたいわね
ちなウマの話

シャドバに関してはログインもしてへんな……
あんまこう文句は言いたないけど(そもそも今環境はちょっと傾向が精神的に辛すぎてあれこれと文句が言える程環境に潜れてすらいないし)、折角ウマ娘ちゅう夢中になれる同社コンテンツも見つけたし、とりあえず今はモチベ回復させる機会に充てようかなと
所謂カップルの倦怠期みたいなこう……アレよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ウマ娘の広告にケモナー向けとか書いてあったから結局やらなかったな

  • mill Lv.13

    流石にけも要素はほとんどない気がするけどな…ただ周回作業が苦痛な人には向かん気はするわ… とりあえずURA制覇までは良ゲーだし軽く触ってみる分にはいいかもね。課金とやり込みは自己責任で!

前にここで教えて貰ったPSプラスでペルソナ5やらバイオ7やらのゲーム無料でヤリまくってるゾ

シャドバ?知らない子ですね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    マジ?PS Nowじゃなくて?

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    どうもps5購入してたら付いてくる限定特典みたい

  • 退会したユーザー Lv.16

    マジかいいなー。俺はPS5の抽選漏れ続けて血反吐吐いてたくらいだから別世界の話だわ

皆がお休みを楽しめるよう我々はGW仕事である。出かけてくれ。金を回してくれ

  • 退会したユーザー Lv.16

    金がないから楽しめないのである。水族館とか行きたいけどなー

美味しいものを食べさせてくれるらしいので、お寿司屋さんに行きます。

他1件のコメントを表示

GW中に誕生日なのでね、ちょっと奮発して自分にご褒美でもと思ってます。
こういった情勢ですので、友人知人と集まってワイワイすることはご法度。しかし今はリモートが普及してきているので、そちらで楽しもうと思っています。
今は両フォーマットGM達成したので、初めてのチャレマスでも取ろうかなと思ってます。GW中もちょこちょこ進めながら、読書やアニメ鑑賞でもして過ごすことになりそうです。

  • 退会したユーザー Lv.16

    すぜーな。俺マスターになってから数年経つけどMP3000も行ったことないわ

123456 Lv15

GWは貯まっている大学の課題があります(泣)

  • 退会したユーザー Lv.16

    貯めちゃったかぁ...

退会したユーザー

ゴールデンウィーク中はsteamのセールあるだろうし割引の買い切り系の作品買って遊ぶ。あとAmazon primeで孤独のグルメ見る
シャドバはなんかチャレンジ系のコラボとかあったらやるかも

シャドバの大会って参加はともかく開催するのがめっちゃ疲れそう
ユーザー大会キャンペーン開催してるときはwithのコミュニティでちょこちょこ開催してるしそういうのには見かけたら参加してるよ

  • 退会したユーザー Lv.16

    steamインストールしたけどpcの捜査官になれなくてシャドバしかしてないや。withのコミュニティって一時期QAより荒れてたイメージ

Pikumin Lv54

食品メーカーなのでGWとはいえ生産は止められないから世間と休み時期が違う悲しみ(みんなで上手くずらしてとる)
転職民だからついつい遠慮してしまったというのもあるけど、来年は暦通りの休み予定出す予定
今回は2週間に分けて休みが増える感じだから、まぁ友人とオンラインでお酒飲みながらモンハンかな・・・
Skypeなら対面とそんなに変わらないし、百竜夜行はみんなでやったほうが面白いし上手くいく
シャドバはもう友人でやってる人が一人しかいないからミッションくらいしかやってないですね

  • 退会したユーザー Lv.16

    モンハンやれる友達ほしい。彼女でもいい

世間の休日無関係な仕事なのでいつもと変わらない過ごし方、つまるところ仕事ゾ…早朝は人あんまり居なくて快適、それだけゾ…

  • 退会したユーザー Lv.16

    俺も仕事してぇよ。てか正確に言うと仕事はしたくないけど金が欲しい

モンハンやるかなぁ…そろそろオロミドロとか苦手モンス克服したいし、太刀以外にも挑戦したい

普通にQAで大会告知の質問とか立てればいいんじゃない?自分もやりたいなぁと思うし、呼びかけたらやりたい人とか居ると思うよ

あとはiobiとかだったら元QA民やエンジョイ勢いると思うからそっち行ってみたらいいと思う

  • 退会したユーザー Lv.16

    モンハンやりたいけどG級出るまで買わないことにしたから持ってないんよなー。前はつべアカ持ってる人主催とか全員ミラティブ入れて参加とかあったけど、今そこまでしてやる人いなさそう

私はGWでも学校です(怒)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    学生乙。学生の頃に戻りてぇよ。小学生に戻れたら

  • ミェンミェン Lv.95

    だいぶ戻るな...俺は高校ぐらいに戻りたいかもしれない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×