質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなリーダースキン教えて

ガチャ、コラボ、バトルパス等々何でも可。

俺はラティカとティオ
理由は可愛いしデカい()から

これまでの回答一覧 (15)

ずっと推してるけどやっぱりアルドスですね

声見た目モーションがめちゃカッコよく
エモートが全部その機能を果たしており
負けた時も潔い紳士さも兼ね備えてて
完成度が1番高いところが好き

こういうスキンもっと増えないかなぁ

私はローウェンとレイサム
理由は可愛いしデカイから!

退会したユーザー

アイラ

君も覇瞳皇帝を使ってクエストのトラウマを相手に思い出させよう!!(なおデッキパワー)

他1件のコメントを表示
  • こーめい@冒涜おにいさん Lv.40

    絶望しなさい(加速解放)なんだよなぁ

  • はさみ Lv.115

    アンリミと比べると可愛いもんよ…ギガスって加速解放と比べるとpp回復量半分しかないし

ローラかなぁ、と言うか後ろのドラちゃん好き。
ドラちゃん、ボイスもモーションも付いててお得

ゼロ Lv30

カトルスキンはいいぞ。進化時に「クソゴミ虫がァ!」って言ってくれたりリタイア時も「戦う気が失せた・・・」敗北時には「テメェ覚えてろよ・・・」という感じで理不尽ムーブされるプレイヤーの気持ちを代弁してくれます。
前期のネメ不遇期にグラマス行く際の心強いお供でした

123456 Lv15

カシオペアとケル
かわいいしあとなかなかえっちいから、モーションも使いやすいしね
まあちゃんと挨拶できるやつは男女問わず気に入ってる




というわけでリーシェナくれ


  • はさみ Lv.115

    リーシェナ謝れないよ…

null Lv111

小さい女の子全般

あとユアン君
「俺は復讐を果たす!」が好き
負ける直前に連呼する程好き

櫛枝 Lv5

オムニスは良かったです!
セリフが無いから、あまりヘイト買わない感じになっててエモートしやすい…

次はマスコット系で喜怒哀楽が分かりやすいキャラが来てくれたら嬉しいかも

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    クレイゴーレム…?(ボソッ

  • はさみ Lv.115

    オムニススキン、相手もオムニスだった時の遠吠えをデフォルトにしてほしいわ

  • ゼロ Lv.30

    アルティメットクレイゴーレムのスキン欲しいね...

ヴァンピィちゃんと小梅ちゃん

キャラとしても好きだし出来も良い

飛鷹 Lv121

コルワ
顔が良い

ヴィーラ
キャラが好き

Z隊長 Lv105

スキン固定派なんで前聞かれた時とほとんど変わってないけど、エルフだけソーンが声見た目雰囲気共にストライクでカシオペア差し替えました。ネメシスだけ未だに使いたいスキンこなくてモチベ上がらないのよね悲しい

オムワンコ

2Bとガルミーユ。
でもガルミーユは、まともな挨拶の出来ない女なのでローウェンにしてる。
ローウェン「助かる」

退会したユーザー

4周年ユアンとローウェン。カッコよくて気に入ってます。あとネクロにカッコいいキャラいなくてルルーシュ欲しい…。コラボやってた頃シャドバしてなかったんですよねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×