質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップ ゴールド 

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (23)

アミュのアクセラって地味に初じゃない?性能は現段階ではゴミなんでどうでもいいけど、アミュ初のアクセラっていう価値はあるね。

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    初みたいですね。生放送で言ってました

これが夢の国のアトラクションですか

他1件のコメントを表示

もう1匹のネズミを忘れるな。

他2件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ヴァンプにもいなかった?

  • pooh3 Lv.151

    ヴァンプのはハムスターなのだ へけ

  • 防人 Lv.126

    ところで参謀のムニャールちゃんはネズミなのだろうか。

トークン一覧

何これ

EP多い状態じゃないと本体ゴミもいいところなの草 何らかののラスワかお得意の回復反応位あっても良かったんじゃないかな…?

あれかな?基本はアグロビショップみたいな変態軸の1コストとして使うのかな?でも燃えネズミって自分のターン開始時なのよね…結局はユニークな玩具の域は出ないと思う。いや弱いってホント…

EP有る無しで効果に差ありすぎやろ……、ほぼニオ奥義やん。

たま Lv32

アクセラが本体

S.K. Lv142

ネズミーマウスマーチ思い出した

5で疾走2/2 が2枚に1/3が2枚だから連携ではかなり強い
アクセラも凶悪で、先1で出して実質2/1のようなビートが期待できる
アグロビショはひっそりとパーツが増えているので、他のカード次第ではかなり戦える位置に来そうである。楽しみ

  • はさみ Lv.115

    それのせいでマリガンがブレるからついでに清浄も強くなるんだぞ

Uzak Lv224

コスト5でEP多いときってほぼほぼ無い気がするんだけど…

ディズニーランドって呼ばれそう

これでローテビショは1〜5までアミュが揃うのかな?割ったアミュのコストの種類をトリガーにする新カードでも出るのかな?

クッソ強い。
暴れそう。

さめ Lv118

銅銀の発表でアグロビショとか組めるなら採用の価値はあるけど、現時点じゃネタにもならんな…。

min Lv68

EPあると実質4点分の疾走と1/4必殺刃ネズミ2体はけっこう厄介、逆にないと性能不足感あるんで後攻用か
それより1アクセラで燃えネズミ出るのがちょっと気になる、先1ネズミから冒険者乗り物ビートにジャンヌとかも併せてアグロビショワンチャン怖くないか?

cunt Lv94

萌えネズミじゃないのが減点
かわいい

退会したユーザー

ねずみ年の去年に出した方が良かったんじゃないこれ?
それはそうと刃ネズミ再録嬉しい!どうみてもネズミじゃ
なくてハリネズミだけど!

simu Lv62

教会シナジーのあるバフ効果だが、このアミュレットから出てくる刃ネズミはロイヤル・フォロワーなのでシナジー無し。

エンジェルラットも場に出すだけなので疾走持たないナテラも加えないただのファイター。

アクセラ1の燃えネズミが本体だと思います。

他3件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    ヘリオと同じだから実質疾走はあるぞ

  • HNto-me- Lv.63

    エンジェルラットは相手ターンの終了時に出るから疑似疾走みたいなもんだぞ

  • simu Lv.62

    完全に失念してたorz

  • PeaceChryF Lv.111

    何なら1/4メリット持ち必殺×2って中々やぞ(条件はきついけど)

ビショップの方向性がわからん
構築ではあんまりみなさそう

可愛い

退会したユーザー

可愛い

かわいい
何これ使いたい

可愛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×